« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.09.20

無題。

 昨日23:10臥床。本日5:30臥床。気温26℃。天気:雨。
 
 
 
 神様のメモ帳の第10話を見る。ここでやっと原作の初回に行くのね。相変わらずの構成だなー、J.Cは……。
 
 魔乳秘剣帖の第7話を見る。このアニメは本当に良く出来てる。J.Cに見習わせたい。
 
 まよチキ!の第10話を見る。なんでココにこの話を持ってきたのかわからん回だった。妹はキライじゃないけど、ブヒれない。
 
 
 
 
 
 
 ・警報出たからって下校させんなよ 一斉下校中の児童が流される 岐阜
 
 
 もう私は高1の時に10時過ぎに電車止まるから帰せって職員室に乗り込んだが、受け入れられず、昼過ぎになってやっと全校登校になり、電車が止まってる中どうやって帰るんじゃ!!ってなって以来、台風と大雪の日には学校に行かないことにしてました。唯一それを破ったのが、卒業設計の提出日が大雪だった日……、あの時はなんで早く出して置かなかったのか頗る後悔した。
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52785139

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »