« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.09.10

そういう時はパパと呼びなさい。

 異国迷路のクロワーゼの第8話を見る。昔のフランスは結婚してる女性にも愛人が認められていたのね。上流階級は意外とアバウト。
 
 いつか天魔の黒ウサギの第7話を見る。感想も内容もない。ただ見てるだけ。
 
 神様ドォルズの第9話を見る。これ、1クールで終わったら残念だなー。結構好きです。アニメ向きって感じがしてるんで原作は買うかどうか悩んでしまうけど。
 
 神様のメモ帳の第9話を見る。私は原作組ではないが、このアニメは贔屓にしてます。そんなに面白いとは思わないけど、なんか好きです。むしろ、このパットしない作りは原作組から責められるレベルなのだろうかと思ったりしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 ・放射能の経産相辞任
 
 
 経産相が国会を開かれる前に辞任とか、どんだけ投げやりなんだよ。
 さすが民主党、日本経済を潰す気満々だな!
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52696529

この記事へのトラックバック一覧です: そういう時はパパと呼びなさい。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »