« 無題。 | トップページ | 始まりと終わりを司る主人公、赤座あかりです。 »

2011.09.22

敢えてもう一度言おう、この俺は狂気のマッドサイエンスティスト鳳凰院凶真!

 シュタゲの第23話を見る。オカリンは最高にカッコイイ厨二病患者。こんな風に生きたいぜ。
 
 アイマスの第8話を見る。なんか、ムリムリの展開だけどアイドルアニメっぽく挿入歌を挟んだりそれなりに良かった。
 
 
 
 
 
 
 ・ >多くの会社 「おい、台風きてるから16:00には切り上げて帰れ」 → 16時から22時まで電車運休
 
 
 日本の管理職はマジで使えない奴が多い。というか、自分の権限で判断できない奴が多い。私なら昨日の状況なら少なくとも午前中には返すように判断するが、16時なんて手遅れもいいところ。そして、残念なことに私は管理職だが、台風が来ると人を集めるのが仕事になってること。
 
 
 

 

|

« 無題。 | トップページ | 始まりと終わりを司る主人公、赤座あかりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52802634

この記事へのトラックバック一覧です: 敢えてもう一度言おう、この俺は狂気のマッドサイエンスティスト鳳凰院凶真!:

« 無題。 | トップページ | 始まりと終わりを司る主人公、赤座あかりです。 »