« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.09.01

別に無いぶんには、なんとでもなるんだしさ。

 昨日0:20臥床。本日5:30起床。気温27℃。天気:曇。
 請求書ラッシュがヤバイ。もう明日今月分は無しでいいですか?って、業者に謝りたいくらいw
 
 
 
 
 
 アイマスの第5話を見る。今回はありきたりの水着回だったけど、結構楽しめた。
 
 うさぎドロップの第6話を見る。これって1クールなのだろうか? 面白いだけに気になってきた。
 
 ゆるゆりの第7話を見る。安定して面白い。爆笑するわけじゃないけど、安心して見れる感じが良い。
 
 ダンタリアンの書架の第6話を見る。ただでさえ、わかりづらいのにライバルキャラっぽいのが出てきて更にわかりづらい。
 
 花咲くいろはの第22話を見る。この作品は、悪い意味で安定してると思う。個人的に蓮さんと次郎丸と豆じいが一番いいところを持っていってるって作りに不満。
 
 
 
 
 
 
 
 ・東電の社員として原発事故に一生懸命頑張ってボーナス貰っただけなのに非難された
 
 
 公務員のボーナス支給よろしく、東電社員にボーナスが支給されることもサッパリわからん。
 少なくともその分を発電経費に回す方が先だろう。
 そんなこともせずに電気代上げるとか、気が狂ってるな。
 まあ、気が狂ってるから、東電社員なんかやってんのか。
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事務の人と仲良くなっておくと請求が楽だったにゃ(・ω・)
提出遅れても待ってくれたり・・・ゴメンナサイ。

事務の人が代わりに工事の人と価格交渉してくれた現場もあったなぁ。
「例の単価ね、希望通り1万円で課長と話つけておいたから、それで送って!」
「わかりました(・ω・)」
みたいなw


いま晴海の事故のせいで社内がてんやわんやです。
ありゃー人災だぁね。

投稿: Hild | 2011.09.02 09:33

現場で実は所長より強い時があるのが、事務坦(女性)である。
 
あの地所の現場だったのか。
なんか、一報を聞いていたがよくなんで起こったかがわからないわ。
 

投稿: あきの | 2011.09.02 20:53

ゴンドラを吊る為の固定アンカーが規定より短いの打ってたんだって。
元請確認してなかったのかしら?
建方検討会で仕様確認するだろうに…。

乗っかりとはいえうちも商流に入ってるせいで出禁くらいそうです…。

投稿: Hild | 2011.09.03 18:52

丸管、後うちしたのかよ!?
普通、壁筋にがっちり固定してコンクリート打つだろうに……。
 
丸管って、この恐ろしさがあるから、私は入れるの大っキライだわ。20年後に抜けたとか言われてもそりゃ無理ッスって感じだからなぁ。
 

投稿: あきの | 2011.09.03 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52624810

この記事へのトラックバック一覧です: 別に無いぶんには、なんとでもなるんだしさ。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »