« 無題。 | トップページ | えれべーたーの思い出。 »

2011.09.13

1円たりとも税金を投入するんじゃねーぞ。

 昨日23:30臥床。本日5:30臥床。気温28℃。天気:晴。
 
 
 
 
 カイジの第21話~第23話まで見る。予想通りのグダグダ展開。沼編はここが本当にダメ。チンチロがあんなに良かったのになんでこうなっちゃったかな~。
 
 まよチキ!の第9話を見る。お嬢様がいっぱい出てきたのでそれだけで満足。
 
 日常の第22話を見る。あんまり面白い話はなかった。
 
 R-15の第5話を見る。この制作者達は魔乳秘剣帖を見てこいよ。全然面白くねーんだよ。前も言ったけど、何がやりたいのかサッパリわからん。A-TXでも大敗北って所が更にわからん。出直せ。
 
 
 
 
 
 
 
 ・東電がTBSに抗議 「原発事故を人災だと報道している。甚だ遺憾」
 
 
 東電に抗議「東電が原発事故を天災だと言うのなら、甚だ遺憾だ」
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | えれべーたーの思い出。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52722589

この記事へのトラックバック一覧です: 1円たりとも税金を投入するんじゃねーぞ。:

« 無題。 | トップページ | えれべーたーの思い出。 »