« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.08.29

神のみが今頃本気を出してる件。


 昨日23:00臥床。本日5:30起床。気温25℃。天気:曇。
 
 
 
 神のみぞ知るセカイの原作が今頃本気を出してやがる。
 今週号をアニメでやるには5期くらいまで作らないとできないじゃないか、若木の壮大な罠だな。
 是非、竹達で実現して欲しいわ!
 
 
 
 
 日常の第20話を見る。なんか、みおちゃんがずっと叫んでた気がする。みおちゃんが叫んでる回は基本面白いんだけど、今回のはあまり好きではなかったなー。人の嫌がることをして笑いを取るという手法が基本的に嫌い。
 
 ロウきゅーぶの第6話を見る。ベタベタだけど、面白かった。あっという間に優勝するところにこのアニメのバスケの立ち位置が今回はっきりした。
 
 
 
 
 
 
 
 ・韓国テレビ 「野田は極右の政治家、日韓関係は終わり」
 
 
 日本の極右政治家なめんじゃねーぞ!
 日本の極右政治家が朝鮮なんか相手にするか、ボケ!!
 
 アメリカさんに喧嘩売るんだぞ、格が違うわ。
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのメンツのなかでは無難かなぁ・・・という感想。
前なんとかさんは脇が甘くてダメです。

投稿: Hild | 2011.08.29 22:44

無難な線にいった分、解散総選挙も遠のいた感があるけどね。

投稿: あきの | 2011.08.30 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52599551

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみが今頃本気を出してる件。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »