« 栗ご飯とかめはめ波。 | トップページ | なんかー、えろっ。 »

2011.08.22

それは知ってる。

 昨日23:45臥床。本日5:20起床。気温23℃。天気:曇。
 
 
 そふてにの第12話を見る。なんとか完走できた。まあ、単行本を買わなくて良かったという内容だった。
 
 アイマスの第4話を見る。春香ちゃんかわいいよ、春香ちゃん。っていうようなお話。今のところははるかちゃんが一番好きだわ。
 
 うさぎドロップの第5話を見る。りんの母親のクズさはさっぱりするレベル。コレには逆転がなくていいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 ・【調査】 "次の首相は?" なんと4割の人が「前原氏がいい」…半数が「献金問題、もうけじめついてる」判断…ANN調べ
 
 
 日本人クズすぎ、わろたwwwwww
 
 
 
 
 
 
 Warota.......
 
 

|

« 栗ご飯とかめはめ波。 | トップページ | なんかー、えろっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイマスは、春香もいいけど響かな。 ハム蔵かわいいよw

投稿: Honoka | 2011.08.23 05:55

まこっちゃんとちひゃーがお気にです( ´ー`)

アニメがアイマス初見だけど、PS3で出るとか出ないとか?

投稿: Hild | 2011.08.23 17:16

今期外れ枠とも言えるアイマスでこの反応かよw
 
うちはまだ全然名前と容姿の区別がつきませんぜ……

投稿: あきの | 2011.08.23 21:20

私がアイマス知ったのは、ニコニコ黎明期のアイマスMADですね。
数少ないダンス映像を切り貼りして別の曲をシンクロさせる技術に惚れた。

で、その流れでゲームやったらゲームつまらなすg(ry
なのでアニメのストーリーがつまらなくても、ある意味原作通りだなぁと思いながら見てますw

まぁ今期はうさぎドロップが個人的にNo.1かな〜。

投稿: Susie | 2011.08.23 23:51

アイマスのゲームって、ミクみたいに歌を入れたり、踊ったり出来るんだと思ってたけど違うのか…。
 
うさぎドロップはたしかに面白いと思うけど、自分が大吉より年上だと思うもなんかっていうのが、私と王さんの結論。

投稿: あきの | 2011.08.24 21:10

もしかして踊ってるだけなのか・・・ならいいや・・・w


追伸:ぽぷらよりまひるちゃんの方が可愛いことに気付きました(ぇ

投稿: Hild | 2011.08.24 22:50

気がつくの遅すぎ!

あきらかに伊波さんのが可愛いだろうにw
 

投稿: あきの | 2011.08.25 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52543448

この記事へのトラックバック一覧です: それは知ってる。:

« 栗ご飯とかめはめ波。 | トップページ | なんかー、えろっ。 »