« 二つ名とかつけちゃう。 | トップページ | はいはい、ワロスワロス。 »

2011.08.16

意味がわかる自分が憎い。

 昨日21:30臥床。本日7:30起床。気温33℃。天気:晴。
 一応のお盆休みに入ってます。毎日ダラダラと過ごす。
 
 
 
 ダメならまた変えればいいじゃんと言って、民主党に投票した方々、まだダメだと気がつきませんか? 気づいているなら早く変えてください。もう無理です。
 
 
 
 
 
 ダンタリアンの書架の第4話を見る。内容は面白いとは思えないけど、嫌でもないので見続ける。
 
 花咲くいろはの第19話を見る。みんちー回は2回構成みたいね。次話期待。
 
 異国迷路のクロワーゼの第5話を見る。安定した面白さ。派手さはないが、湯音だけで見ていける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【終戦記念日】菅直人首相のあいさつ長くて…政府主催の全国戦没者追悼式、黙祷秒遅れる
 
 
 もうやることなすことがあり得なさ過ぎて気が狂いそう。
 麻生総理の未曾有を散々叩いたマスゴミは何やってんだと思うが、ゴミに期待してもしょうがないってことだ。
 もはや世代交代という時の解決にしか頼れないということか。
 
 
 

|

« 二つ名とかつけちゃう。 | トップページ | はいはい、ワロスワロス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52488956

この記事へのトラックバック一覧です: 意味がわかる自分が憎い。:

» 【AKB】柏木由紀ダイナマイト偽おっぱい画像マジ流出【偽巨乳】 [AKB柏木由紀巨乳は偽物画像マジ流出!コレなんてフォトショ!]
AKB48柏木由紀のダイナマイトおっぱいは作り物・・スピルバーグ監督もびっくり! [続きを読む]

受信: 2011.08.16 15:25

« 二つ名とかつけちゃう。 | トップページ | はいはい、ワロスワロス。 »