« ジャージを……ジャージをはいてくれ! | トップページ | ゆるゆりが全然ゆるくない件。 »

2011.08.03

無題。

 昨日22:30臥床。本日5:35起床。気温25℃。天気:曇。
 夏休みとれるかなー?
 
 
 
 
 
 シュタゲの第10話を見る。シュタゲは段々面白くなる。そして、話の中は絶対に戻れない状況になってるなー。
 
 アイマスの第3話を見る。これは全く面白くないと思ったが、最後で俵一杯でこらえた。
 
 うさぎドロップの第3話を見る。ENDを知ってから心穏やかに見れるようになった。王さんからのメールで大吉より二人共年上だということを知りショックを受ける。
 
 
 
 
 
 テレビを全くとはいかないが、アニメを撮る以外は見なくなりました。
 結構快適です。FF11もやめるまでは気が狂ったようにやっていたが、辞めたら特に何も起こらなかったようにテレビもその程度になったと言うことか。
 
 
 
 
 
 

|

« ジャージを……ジャージをはいてくれ! | トップページ | ゆるゆりが全然ゆるくない件。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52384077

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« ジャージを……ジャージをはいてくれ! | トップページ | ゆるゆりが全然ゆるくない件。 »