« 日本大勝利。 | トップページ | 意味がわかる自分が憎い。 »

2011.08.11

二つ名とかつけちゃう。

 昨日23:20臥床。本日5:30起床。気温29℃。天気:晴。
 茹だる様な暑さ。外仕事無理すぎ。
 
 
 そふてにの第11話を見る。最後は過去回想で終わるのね。
 
 
 
 
 
 
 ・フジテレビ『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員
 
 
 最近いろいろあったウジだけど、これは100%アウト!!
 つうか、もう震災地のボランティアは辞めろ。ボランティアじゃあ、雇用も生まないし、復興もままならねーって。金を使えっていうの。円高なんだし、復興に20兆かかるんなら、20兆刷ればいいじゃん。今は円を湯水のように使っていい時期。まあ、日本をぶっ壊すのが目的の国壊党の民主党が政権を持ってる限りこんなとこは絶対に無理だけどな。いい加減、民主党に投票した奴は死ぬ時期が来たんじゃないのか?
 
 

|

« 日本大勝利。 | トップページ | 意味がわかる自分が憎い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52451150

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ名とかつけちゃう。:

« 日本大勝利。 | トップページ | 意味がわかる自分が憎い。 »