« ノイタミナさえなければ…。 | トップページ | ジャージを……ジャージをはいてくれ! »

2011.08.01

高岡は二度立つ。

 昨日21:30臥床。本日5:30起床。気温23℃。天気:曇。
 久しぶりの休みだったから、一日ぐったりしてた。
 そして、早く寝た。頭がやや痛い。
 
 
 
 R-15の第2話を見る。これはあんまり面白く無いわー、正直、どうしていいかもわからない。
 
 ロウきゅーぶの第3話を見る。名言回でした。オススメするほど面白いと思わないけど、個人的に見るにはいいかな程度で見続けます。
 
 
 
 
 
 
 
 ・「今回の騒動はかなりの痛手」 韓流押し批判騒動でフジテレビのスポンサー離れか
 
 
 アニメはテレ東とAT-Xだけにしてくれればなー。
 もう他のテレビ局なんて全然見なくて生きていけるのになー。
 
 まあ、少なくともアニメ以外はテレビは見ない生活をしようと心がけることにしたよ。
 そして、テレビなんてもう買わないわw
 
 
 
 
 

|

« ノイタミナさえなければ…。 | トップページ | ジャージを……ジャージをはいてくれ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52367367

この記事へのトラックバック一覧です: 高岡は二度立つ。:

« ノイタミナさえなければ…。 | トップページ | ジャージを……ジャージをはいてくれ! »