« ドクターペッパーって全国発売じゃないのかよ…。 | トップページ | 高岡は二度立つ。 »

2011.07.30

ノイタミナさえなければ…。

 昨日23:30臥床。本日6:00起床。気温23℃。天気:曇。
 今朝は二度寝して遅刻するかと思ったわ。
 無事に本日引渡しが終了し、1期工事は終わる。月曜からすぐに2期が始まるけど。
 
 
 
 
 まよチキの第3話を見る。そんなに面白いとは思わないけど、ドSお嬢様が好きなので苦も無く見れます。
 
 猫神やおよろずの第2話を見る。これは残念ながらここで切ることを決意しました。
 
 日常の第15話を見る。なのとネジのくだりを何回やれば気が済むんだよ。この作者はテンドンが好きみたいだけど、これはウザすぎて笑えない。むしろ、これは面白いと思ってやってるなら病気。めちゃイケの構成作家なみの病気。
 
 
 
 
 

|

« ドクターペッパーって全国発売じゃないのかよ…。 | トップページ | 高岡は二度立つ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52349791

この記事へのトラックバック一覧です: ノイタミナさえなければ…。:

« ドクターペッパーって全国発売じゃないのかよ…。 | トップページ | 高岡は二度立つ。 »