« 無題。 | トップページ | ノイタミナさえなければ…。 »

2011.07.29

ドクターペッパーって全国発売じゃないのかよ…。

 昨日23:15臥床。本日5:35起床。気温26℃。天気:雨。
 さすがに疲れた。朝がかなり起きられない。
 
 
 
 
 神様のメモ帳の第3話を見る。このアニメは段々面白く無くなっていく。もうちょっと頑張れ。
 
 魔乳秘剣帖の第2話を見る。このアニメはギャグでやってるのか、真面目にやってるのかがわからなくなるが、面白い。これがシリアスな笑いという奴なのだろうか?
 
 輪るピングドラムの第3話を見る。このアニメは段々面白くなってる。最初は切ろうと思ったぐらいなのに化けたわー。
 
 
 
 
 
 
 
 ・海江田経産相、国会で答弁中に泣き出す
 
 
 こんなんでなく奴が大臣やってんじゃねーよ。
 迷惑だから、すぐ辞めろ!!
 
 
 東京1区はクズばっか国会に送り込んでくるなよ。
 何とかしろ、馬鹿共が!!
 
 
 
 
 
 
 ・菅首相「在日韓国人からカネをもらったけど、外国人だとは知らなかった場合は罰則ないからおK」
 
 
 東京18区民も死んで詫びろ。
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | ノイタミナさえなければ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52341230

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターペッパーって全国発売じゃないのかよ…。:

« 無題。 | トップページ | ノイタミナさえなければ…。 »