« 無題。 | トップページ | ドクターペッパーって全国発売じゃないのかよ…。 »

2011.07.28

無題。

 昨日23:50臥床。本日5:35起床。気温25℃。天気:曇。
 今日は気温は高くなかったが湿度が高くて過ごしにくかった。
 
 今日、県の検査が通りまして、竣工は間に合いました。
 ただすぐに二期が始まるので、全然気が抜けません。

 
 異国迷路のクロワーゼの第3話を見る。クロワーゼはなごみ系だね。凄い面白いとも思えないけど、安定した面白さがある。気楽に見れるのが吉。
 
 いつか天魔の黒ウサギの第2話を見る。これは全く面白さを感じない。全然話の流れにも乗れないし、意味が分からない。最後に今まではプロローグだったぜみたいな展開で終わったので、なんとか次も見てみようとは思ってるけど、今回で切っても悔いはない感じがする。
 
 神様ドォルズの第3話を見る。んー、依然として、可もなく不可もなく。しかし、神様いっぱいいるのね。あとカカシが出てる時にアニメだと曲が流れてるんだけど、原作だとどうなってるのかは気になってます。
 
 
 
 
 
 ・江田法相「死刑執行、当面は命じない」
 
 
 だから、なんで法律を守れない人間を法相に据えるんだよ。
 おかしいだろ!
 
 こういう馬鹿にはいつも問いたいと思うが、根本的に死刑制度を無くした国がよくなったケースがあるのかよ?
 まあ、キチガイに何を言っても無駄か…。
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | ドクターペッパーって全国発売じゃないのかよ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52333358

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | ドクターペッパーって全国発売じゃないのかよ…。 »