« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.07.16

小学生って最高だな。

 昨夜1:45臥床。本日5:30起床。気温28℃。天気:晴。
 まあ、昨日書いたとおり、今日の朝は頗るきつかった。
 日中も気を抜いたら死んだ。
 
 
 
 もしドラを観終わる。まあ、最後はあんな感じかなってところで終わった。正直、ドラッカーについては全くわからなかった。
 
 
 日常の第13話を見る。みお先生だけはたまに笑わせてくれるので好きです。なのが学校に行くようになると少し面白くなるらしいので、もう少し頑張る。
 
 
 R-15の第1話を見る。まあ、光ばっかりでどこを見ていいのかわからない。内容は取り敢えずは鳴かず飛ばず。
 
 
 ロウきゅーぶ!の第1話を見る。この作品は『おまわりさん、ココです!!』ってことにならないのだろうか? まあ、私は好きです。
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52225000

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生って最高だな。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »