« おそろいっ! | トップページ | 無題。 »

2011.07.20

昨日のお題はゆるゆりの話だった。

 昨日23:15臥床。本日5:30起床。気温26℃。天気:雨。
 台風は個人的には予想通りにそれて行きましたが、ここでの雨はきつかったです。
 
 
 
 ゆるゆりの第1話を見る。あかりの立ち位置がヒロインらしくなくて、今のところはそこが好きです。
 
 ダンタリアンの書架の第1話を見る。ゴシックに翠星石が出てるって感じが払拭できない第1話でした。まあ、両方とも好きなので取り敢えず、視聴続けます。
 
 いろはは第16話。フリ回だったので評価はまだ特に出来ない感じ。いろははフリはいいんだけど、オチがいまいちな話が多いので、そろそろヒットが欲しいです。いろははこうなってくると最後の落ち次第で名作か、駄作か決まる気がします。
 
 
 

|

« おそろいっ! | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52262994

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお題はゆるゆりの話だった。:

« おそろいっ! | トップページ | 無題。 »