« 茶番劇。 | トップページ | aituha zettai syojyoda。 »

2011.06.03

急がば回れ。

 昨晩0:00臥床。本日5:20起床。気温20℃。天気:曇。
 仕事が進まない。
 一難あるとまた一難という感じのマイナスループに入った感じ。
 結構、今日は厳しかったぜ。
 明日もコンクリートで厳しい。
 
 
 
 
 
 鳩が絡んだらみんなダメになるんだって。
 
 あと、念仏のように国会議員全員が一丸となってとか言ってるバカね、こんな復興なんて言うのは馬鹿が1000人集まったって出来ないの。
 強力な人間が一人いる方がどれだけ有用だかわからない。
 復興を邪魔するために菅おろしをするんじゃない、復興する為に菅をおろすってなんで報道しないんだよ。
 それとな、復興だけがすべてじゃないんだぞ。
 復興する為に他の地域を活性化することも大事なのだ。
 その為の菅おろしと何故考えられない。
 だから、馬鹿は民主党なんか選んじゃうんだよ。
 
 
 日本には『急がば回れ』という諺があることをもう一度再確認しやがれ。
 
 
 

|

« 茶番劇。 | トップページ | aituha zettai syojyoda。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51846806

この記事へのトラックバック一覧です: 急がば回れ。:

« 茶番劇。 | トップページ | aituha zettai syojyoda。 »