« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.06.14

無題。


 昨日0:00臥床。本日5:30起床。気温21℃。天気:曇。
 昨日はコンクリート押さえで遅かった。まあ、最後までいたわけじゃないけど。
 
 
 
 
 あの花を7話、8話、9話と連続で見る。
 かなり先が気になってきた。
 もう最後まで一気に見たいぜー!って気分にならせる作品です。
 前期からアニメオリジナルが頗る好調だなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 エコポイントがめっちゃ効果があったってアカヒですら認める政策を打ち立てた麻生総理を引きずり下ろした日本国民元気ですか?
 今更、国会議員はなにやってんだ!?とか言ってるバカがいるが、その馬鹿を選んだのが自分だと早く悟れよ。
 お前らみたいな馬鹿がいるから、マトモな人が迷惑してんだよ。
 なにやってんだ!?って言われるのは国会議員じゃなくて、それを選んだお前らだ。
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51945604

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »