« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.06.13

無題。

 昨日21:30臥床。本日5:20起床。気温22℃。天気:雨。
 今日は1工区の一部土間コンを打った。
 朝の雨でどうなるかと思ったが、結果的には程々で納まった。
 
 
 
 Aチャンネルは安定した面白さがあると思う。
 安定した面白さ、安定した面白さ、これが一番シックリ来る。
 
 日常が何クールやるのか疑問に思ったので、ちょっとググッてみたら今期は花いろと日常が2クールなんて記事がヒットした。そこの話題はオリジナルの花いろが2クール大丈夫かよ?なんて論調も多かったが、今となっては、日常2クールやるのかよ?って私は思う。
 
 
 
 
 
 
 復興が全然進まないじゃん。
 最近忙しかったので、政治なんてかまってられなかったけど、総理大臣が誰がやっても同じとか、国会議員に期待しないとか、与野党協力してとか、世迷い事を言ってるのが一杯いるから、復興なんか進まないんだよ。
 
 まずは、日本の総理大臣の権限のデカさを小学生から学んでこいよ。
 
 
 
 震災前には日本人は血を流せ、と思っていたが、震災後、今となっては血を流しても変わらないと思うわ。
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51937359

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »