« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.06.28

無題。

 昨日0:05臥床。本日5:30起床。気温27℃。天気:晴。
 熱いねー、私はチームプラス6%を自称し続けているので、節電なんかしません。
 なんていうか、出来るところは以前からしていたし、今更無理してやる気もしないのです。
 
 
 
 
 ぽっぽが辞める時にちょっと書いたけど、日本の総理大臣ってなかなか辞めさせられないでしょ。
 何度も書くが、総理大臣が何も出来ないと思ったら、大間違い。
 日本の総理大臣は、国会で過半数を持つ党の代表なので、かなりの権限を持っているのですよ。
 衆参過半数ならば、ほぼ独裁的になんでも出来る存在なのです。
 故にその総理選びを間違えた今の状況は、総理を変えない限り、どうにもならないということです。
 もう、煽てて解散させるのが一番の早計なんじゃないかな。
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52070277

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »