« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.06.27

無題。

 昨日21:30臥床。本日5:25起床。気温26℃。天気:曇。
 仕事は中だるみ中。イマイチ進んでません。
 
 
 
 あの花の10話、11話を見る。
 個人的には予想より良かったと思った。
 まあ、連続で見た分、ラストを予想出来なかったのが勝因かも知れないが、近年の作品では上位にランキングする作品だったと思うわ。
 最後、ココは微妙って思うところもあったけど、ラストは嫌いじゃなかったので、いい感じに納まったなって思えた。
 
 
 
 
 
 
 ほら、鳥取は駄目だろ。
 鳥取は右にあるけど、左って、本当によく出来た言葉だと思う。
 島根と鳥取。わかりにくいって言うけど、本当にこれだけ覚えておけばいい。
 
 『鳥取は、右にあるけど、左』
 
 
 良い国作ろう鎌倉幕府なみに覚えやすいと思う。
 まあ、最近は鎌倉幕府成立は1192年じゃないって説もあるけどね。
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52061603

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »