« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.06.20

無題。

 昨日22:00臥床。本日5:25起床。気温24℃。天気:曇。
 最近の天気のように現場に暗雲が立ち込めてる。
 どうもうまくいかない。施主の担当者も邪魔ばっかする。
 お前の仕事は邪魔することじゃなくて、いいものを作る管理をすることだろうにと思うわ。
 
 
 
 
 
 
 高速道路の1000円終りましたね。
 エコポイントの時もそうだたけど、結局は麻生総理の政策ばっかり取り上げられているじゃんと思う。
 民主党のぽっぽとバカンに二年後こんな政策を残せてるかと言えば、残せていないと断言できる。
 当時、麻生の政策をフルボッコしてたヤツは早く出てきて説明しやがれ。
 何度目かになるが、政治を誰がやっても同じと思ってるヤツは、邪魔だからさっさと死んでくれ。
 これも何度目かになるが、日本国民は日本国総理の力を知らなすぎる。
 今の復興停滞を前にすすめることが出来るのは総理大臣ただ一人を言う事を早く認識するんだ。
 
 あとね、早く被災地のボランティアなんか辞めてしまったほうがいい。
 ただでやることが決していいことではないんだよ。
 今やるべきことは、カネを配るんじゃなくて、カネを使うことだ。
 被災民にカネを与えるんじゃなくて、自分の家のガレキ掃除にも国がカネを配ってやることが大事なんだよ。
 今こそ、100兆円刷るべき。
 避難所のトイレ掃除から炊き出しまで全てカネを払ってやれ。
 
 大事なことだから、もう一回言う。
 
 
 『カネは配るな、使ってやることが大事だ』
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51999175

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

» へその毛の処理方法 [中高年の転職を応援]
一回剃って処理してしまうと、生えるたびに太い毛を何度も処理いといけないだろうからなあ。 [続きを読む]

受信: 2011.06.21 21:20

« 無題。 | トップページ | 無題。 »