« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.05.10

無題。

 昨日0:20臥床。本日5:30起床。気温22℃。天気:曇。
 昨晩はちょっとPCをいじってたら寝るのが遅くなった。
 
 今日は2工区基礎地中梁のコンクリート。
 生憎の天候だったが、なんとか無事に打ち終わる。
 ただ、この雨のせいで水中コンクリートみたいになってないことを祈るだけ。
 
 
 いろはの4話、5話と見る。
 取り敢えずの今期の覇権は電波女と青春男って先日書いたが、出来としてはいろはのが上だと認めざるを得ないと思っている。
 この辺は、個人的なね、気楽さと真面目さの差ってところなんですよ。
 ちなみに民子が、どうもマカ棒から離れてるなーって感じてたけど、歩鳥か……って思ってしまったら、そこから離れられなくなった。
 どっちにしても、小見川の力はすごいと思う。
 
 いや、割とマジで。
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51637202

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »