« 無題。 | トップページ | テンプレアニメの素晴らしき最終回。 »

2011.04.02

責任は誰が取るんだよ。

 昨日23:20臥床。本日6:00起床。気温11℃。天気:晴。
 暖かいのはいいけど、目が頗る痒い。
 そして、今日の昼間は立てないくらい疲れていて、ベッドに横になったらそのまま寝てしまった。
 
 
 昨日はバクマン。の23話、24話を見たが24話で終わりと思っていたら最終回じゃなかった件。
 今日25話で最終回をやってやがった…。
 
 
 
 
 
 
 
 ・避難住民「菅総理が来てくれて嬉しかった」→
 
 
 これ、よく行ったよな。
 私なら殴るか、少なくとも罵声は浴びせると思うけどなー。
 もしくは、電気も随分通ってなかったからコイツのミスも伝わってないのかな。
 まあ、被災で弱っている人たちにはこんな馬鹿でも首相だから藁をも掴む気持ちというところか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・原発施設にひび割れ 高濃度汚染水が海に直接流出
 ・東電社員、身を守るために表札から「東電」社名消す…落書き・投石・侵入など東電への抗議過熱で
 
 
 いや、東電社員ってこれからも日本で生きていく気なの?
 これ日本史上最悪じゃん。
 第二次戦争よりよっぽど悪いわ。
 復興に何十年、何百年かかるんだよ?
 
 もう日本の宝と言われた自然は二度と帰ってこない、第三次大戦より悪い大惨事じゃねーか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・東電「福島に新たに原発増設するから」 福島「 | | ‘ |  i ‘   |  |    | 」
 
 
 マジキチ。
 
 まあ、やれるもんなら東電の社員で第一原発の隣にでも建てたら。
 もはや、そこは死地だから東電で責任持って住み着けよ。
 
 それと建築にはゼネコンは絶対に使うなよ。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | テンプレアニメの素晴らしき最終回。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51282749

この記事へのトラックバック一覧です: 責任は誰が取るんだよ。:

« 無題。 | トップページ | テンプレアニメの素晴らしき最終回。 »