« 無題。 | トップページ | 責任は誰が取るんだよ。 »

2011.04.01

無題。

 昨晩22:00臥床。本日5:30起床。気温14℃。天気:晴。
 喉が痛い。喉頭癌じゃねーよな……。
 明日、耳鼻咽喉科に行こうと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 ・【グレートありがとう民主党】 「復興税」創設へ 特別法人税や特別消費税!
 
 
 日銀に100兆くらい刷らせろって。
 今こそ大チャンスじゃん。
 こんだけのピンチになってんだから、世界各国から非難を受けない大チャンスに変えるべき。
 いいから、問答無用に100兆円刷れ。勢いに任せて1000兆円刷ってもいいぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・総務省が「避難する時に最低限これだけは持ち出すべき物」リストを公開 多すぎワロタ
 
 
 インスタントラーメンを持ち出すのはいいけど、携帯コンロ持ち出さないでどうやって作るんだよ?
 カップラーメン買い占めるヤツはこの辺の考えが甘いと思う。
 カップラーメンって、水・火・箸がないと食べられないレベルの高い食べ物だと思うけど、こんなの買い占めるヤツは災害時の基礎がわかってないだろと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・秋葉原の万世橋警察署が「痛パトカー」導入 お披露目式
 
 
 お巡りさん、ココです!!
 
 
 
 こんなご時世だもん、わかっててものりたいじゃないw
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 責任は誰が取るんだよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51273952

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 責任は誰が取るんだよ。 »