« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.04.21

無題。

 昨日23:55臥床。本日5:30起床。気温14℃。天気:晴。
 元々忙しい要員だったので、突貫には慣れているはずだったが、2年以上のブランクが祟っているのか、それとも今回のがまたビッグウェーブなのかはわからないが、厳しいわー。
 初めて仕事のことを細かに明かすが、今は4ヶ月で1工場を増築する工事をしてます。
 基本、震災対応です。皆さんが品不足を味わったものの工場です。
 工期は4ヶ月、現在、1工区の基礎地中梁の配筋、2工区の掘削をしてます。
 まあ、この業界の人じゃないと面白さもわからないと思いますが、今回は出来るまで書いていきます。
 
 
 
 

 
 
 昨晩は「神のみぞ知るセカイ」の第2期第1話を見る。
 
 
 相変わらず、神のみのOPは好きだわ。
 そして、OPにえらい美少女が出てきたと思ったらハクアだった。
 神のみアニメは駆け魂隊を原作のかわいさ2倍くらいで表現してくるわー。
 

 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51455017

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »