« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.04.18

無題。

 昨日22:30臥床。本日5:25起床。気温13℃。天気:晴。
 休日は御飯食べて、片付けして、買出しして終わり。
 
 
 
 
 
 

 昨晩は「カイジ2期」の第2話と「Aチャンネル」の第1話を見る。
 まだまだ序盤。この後の展開を知っているとこのころのカイジは本当に馬鹿に見えるわ。
 
 
 
 Aチャンネルは予想以上に面白い。
 昨日見た前評判の高い日常より、こっちのが今のところ好きだわ。
 これは継続視聴する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・菅首相 「原発事故への初動が遅かったとか、指導力不足という指摘はハズレ。僕は十分やっている」
 
 
 一般的社会人なら十分やってるかどうかは、自分からは言わない。
 それは他人が判断することだからだ。
 
 
 
 
 
 
 なんか、最近義援金をどう配ろうかって言うのが、よく話題になってるが金は配ったって生活なんか成り立たないからな。
 今の政治家は金の使い方の根本が分かっていない。
 被災者を救うのは金のバラマキじゃなくて、避難所でのトイレの水くみから、瓦礫の撤去までお金を払って被災者にやらせることだ。金って言うのは、ばら蒔いたら絶対にダメ。必ず何かの対価として払うべきなのだ。
 
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51430090

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »