« 無題。 | トップページ | 疲れのちアニメ。 »

2011.04.08

無題。

 昨日23:00臥床。本日5:30起床、気温15℃。天気:曇。
 今日は風が強かった。朝出た時はそうでもなかったから、関東は違うんだーと思っていたら、そんなことなかった。
 
 アレ、なんか書くことがあったはずだが、すっかり忘れた。
 しかも、前置きを書いている間にだ……
 
 
 …と思っていたら、思い出した。さすが勢いだけで書くブログだ。
 
 
 昨日の晩、宮城で震度6強の地震があった。
 私の済む地域でも震度4くらいあったらしいが、私は全然覚えていない。
 元々、地震は全然怖くないって言う性質の為か、今朝のみんなの話題についていけなくて、ちょっと問題だなと思ったりした。
 阪神淡路大震災レベルの直下型地震が来たら真っ先に死ぬかもしれん。
 津波の来る地域に住んでないのが唯一の救いか。
 
 
 
 
 
 
 
 ・世界初!福島原発、「水棺」冷却を検討
 
 
 秀吉に学べよ。
 ヤツの水攻めは芸術的。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 無題。 | トップページ | 疲れのちアニメ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51337152

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 疲れのちアニメ。 »