« テンプレアニメの素晴らしき最終回。 | トップページ | 無題。 »

2011.04.04

今年は地鎮祭がないらしい。

 昨日23:00臥床。本日5:30起床。気温8℃。天気:晴。
 今日は花粉が辛かった。目が超痒い。
 
 今年は地鎮祭とは言わずに、全部起工式になるって事務担が言ってた。
 そういうことってあるんだねー、まあ、地鎮祭と起工式の違いも私はよくわからなかったけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・東電、海水では膨らまないタイプのポリマーを使用か。 指摘され慌てて修正
 
 
 なんでこんなにモノを知らない奴が原発で遊んでんだよ!!
 
 鬼女ですら、紙オムツを洗濯機で間違えて洗ったら、塩水で洗いなおすって言うのがデフォで知ってるのに、そんなこともコイツらは知らんのか……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・ついに1000億円を超えた義援金、未だ被災地に届かず…「阪神大震災以下の対応だ」と専門家
 
 
 
 これだから、寄付って本当に嫌い。
 寄付した金ってどこ行くかまったくわからないんだもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【画像あり】日本人から贈られた支援感謝のイラストにアメリカ人デレデレ 「アメリカに生まれて良かった」
 
 
 なんか、久しぶりに日本らしいことしたな。
 これはもらったら嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨晩は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の13話TRを見る。
 
 
 
Ws000743
 
 
 黒猫√はマジでいいわー。
 さすが本編。
 
 
 黒猫大勝利や!!
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« テンプレアニメの素晴らしき最終回。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51303268

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は地鎮祭がないらしい。:

« テンプレアニメの素晴らしき最終回。 | トップページ | 無題。 »