« 責任は誰が取るんだよ。 | トップページ | 今年は地鎮祭がないらしい。 »

2011.04.03

テンプレアニメの素晴らしき最終回。

 昨日0:20臥床。本日7:00起床。気温9℃。天気:曇。
 朝はそれほど寒さを感じなかったけど、ドンドン寒くなってきた。
 
 
 
 
 
 
 ・【伊達直人】管首相、被災地でランドセルを見つけ「何とか直人がくれたのかと思った」と冗談
 
 
 どんな状況で、このセリフが出てくんだよ。
 私はもうコイツがTVに出てくるとチャンネルを変えたくなるレベルなのだが、普通に接することが出来る人ってすごいわー。
 
 
 言われた子も「菅直人ではないことは確か」くらい言ってやればいいのにと思うけど、まさかこんなこと言い出すとは思わんだろうしな、呆気にとられて終わるのが関の山なんだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・米CNNが東電社員寮に突撃取材 「やめてくれってんだよ!」と関係者激怒
 
 
 日本のマスコミは、ジャーナリストはいないし、ジャーナリズムでもないことがよくわかるな。
 
 
 金のない者には強く、金のある者には弱い、正にお金持ち御用組織。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・台湾の天気予報エロかわいすぎwwwwwwwww
 
 
 最近だいぶ中国化してるって言われてたけど、意外とそうでもないな。
 結構、いいバランスで成長してるのかなー。
 
 
 いや、ウラヤマシイです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・震災対応でパチンコ業界足並みそろわず・・・団体合意から「テレビ等宣伝や営業時間の短縮などの自粛修正」求めて団体離脱
 
 
 コイツらにはまったく同情の余地はないな。
 今すぐ、禁止しろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 今日は最後にアニメ感想です。
 
 
 
 昨晩は「IS - Infinite Stratos」の第12話、最終回を見る。
 
 
 
Ws000737
 
 
 先週の終わりで女の子5人で最終戦かよと思ったけど、そこはIS、ベタベタアニメ、最後にちゃんと一夏を出してきて期待を裏切らなかったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000738
 
 
 そして、ここで一話のOPに戻るのねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000739
 
 
 束ねーさん、悪代官すぎる……。
 この人が世界の中心なんだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000740


Ws000741
 
 
 ここで終わっておけば、ここで終わっておけば……
 
 
 
 
 
 
 
 しかし、終わらないのがISクオリティーだった。
 
 
 
 
 
 
Ws000742
 
 
 『よし、殺そう!』
 
 
 鈴が、鈴が初めてかわいかったぜ。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
Ws000401
 
 
 いやー、ISは1クール存分に楽しませてもらいました。
 ISはアニメの教科書として、末永くアニメ関係者は見て欲しいです。
 
 
 ここ最近ではストパンに次ぐ好きさだった。
 話のメインストーリーを進めないところもそっくりだしなw
 
 
 
 そんなわけで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Eiragnu
 
 
 早く2期を作るんダナ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
 
 

|

« 責任は誰が取るんだよ。 | トップページ | 今年は地鎮祭がないらしい。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 IS終了しましたね。良く出来ていたとは思います。結構端折られてしまってはいましたが(笑
 2期あれば、楯無さん出てきます。ただ、この後の展開は内容がちょっと薄い感じあるので、脚本がどう直せるかが問題なってくるかもですね。
 
 ガソリン要約出回りました、ただ高いですねぃ・・・。

投稿: Honoka | 2011.04.03 20:53

ISは内容がないのが面白いからいいんじゃないw
むしろ、開き直って作ってみて欲しいわ。
 
やっとガソリン落ち着いたのですか。
王さんが、ほのちゃんのこと心配してたけど、無事ですって言っておくよ。

投稿: あきの | 2011.04.04 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51283989

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレアニメの素晴らしき最終回。:

» 「波攻略」の「真髄」をついに公開します。 [パチンコ波動論]
この「真髄」は、わずかな時間で十分な解説ができる単純明快な内容であり、それを知れば大当りが期待できる台など、10秒もあれば判別可能となります。 [続きを読む]

受信: 2011.04.09 07:16

« 責任は誰が取るんだよ。 | トップページ | 今年は地鎮祭がないらしい。 »