« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011.04.30

無題。

 昨日23:30臥床。本日5:15起床。気温19℃。天気:晴。
 本日1工区の基礎コンを打つ。午前は暖かくて良かったが、午後からの風の強さには参った。
 どうも震災以来、強風の日が多い気がする。
 
 
 日常の2話、3話からスケットダンスの1話へと行く。
 日常はどうもネタがシュール過ぎて、2/10くらいしか面白くないなー。
 スケットはまだ声に馴れません。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.29

無題。

 昨日0:15臥床。本日5:30起床。気温16℃。天気:晴。
 明日は1工区の基礎地中梁のコンクリート。
 起工式の月に基礎打設にまで持ち込むが、あと三ヶ月かと思うとゾッとするわ。
 
 
 
 
 花咲くいろは、カイジ、日常と見る。
 日常の面白さがわからない。
 まあ、全く面白くないとは思わないが、面白いとも決して思わない作品。
 これ、人気どうなんだろ?
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.28

無題。

 昨日23:45臥床。本日5:30起床。気温17℃。天気:晴。
 GWなにそれ?のあきのです。
 
 今日は2工区の配筋のみ。突貫なんだからもっと詰めろよと思わなくもないが、工務がついていかないので仕方なし。工期があと3ヶ月となりみんなで「ウワァァァァァ…」ってなる。
 
 
 
 
 
 
 通勤のアニメ鑑賞は今の私にはいい息抜きみたいだ。
 今日はゴシックを完走し、花咲くいろはに入る。
 今、いろはの第2話途中だが、これは面白いと思う。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.27

無題。

 昨日23:55臥床。本日5:30起床。気温18℃。天気:晴。
 昨日は疲れきって、PCの前で意識不明になった。
 今日も定例忙しかった。
 現場の方は順調で30日に1工区の基礎地中梁のコンクリートを打つ!
 
 
 
 
 
 アニメ消費の限界に迫られて、通勤中に消費するようになる。
 今まで避けていたが、やってみるとこれは意外と快適だった。
 Aチャンネル2話と溜まっていたゴシックが進む。
 ゴシックは一気に見るとヴィクトリカぶぃぃぃぃぃ度が高まって面白いわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.04.25

無題。


 昨日22:45臥床。本日5:30起床。気温15℃。天気:晴。
 今日は1工区型枠大工乗り込み、2工区鉄筋乗り込みだった。
 今のところは順調だが、今日冷静に考えたら連休が4.5.8日しか休めないことがわかる。
 
 
 うぁぁ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨晩「魔法少女マギカ★まどか」の第11話と最終話を見る。
 
 結論、これはまどかの話じゃなくて、ほむらの話でした。
 
 いじょー!!
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.24

無題。

 昨日22:50臥床。本日5:30起床。気温18℃。天気:晴。
 今日は免許の更新に行く。受付時間より1時間近く早く行くが、結構並んでた。
 なんていうか、これはもうちょっとなんとかならないのかね。
 優良ドライバーは10年とかさ。高齢者は2年とかにしないと危ないと思うけどね。
 
 免許の更新から帰って来てから、久しぶりにロードレーサーを出そうと近場を走ったが、帰りにパンクしやがった。しかも、近場だと舐めて工具やらチューブも積んでなかったので押して帰るハメになった。
 家に帰って、パンクを直して一日が終わる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【調査】 菅内閣支持率28.6% 衆院選投票候補 民主16%↑ 自民26.4%↓ 復興財源確保、消費増税案に反対48.6%…新報道2001 [04/24]
 
 
 台場テレビはマジで無駄。早く潰せや。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.23

無題。

 昨日23:00臥床。本日5:30起床。気温17℃。天気:雨。
 今日は2工区捨コン上墨出し。当然、雨の為かなり苦労する。月曜早出だわ。
 
 
 
 明日免許センターに行く予定。
 
 
 

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.22

無題。

 昨日1:00臥床。本日5:30起床。気温17℃。天気:晴。
 今日は2工区捨コン。順調に終わる。
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.04.21

無題。

 昨日23:55臥床。本日5:30起床。気温14℃。天気:晴。
 元々忙しい要員だったので、突貫には慣れているはずだったが、2年以上のブランクが祟っているのか、それとも今回のがまたビッグウェーブなのかはわからないが、厳しいわー。
 初めて仕事のことを細かに明かすが、今は4ヶ月で1工場を増築する工事をしてます。
 基本、震災対応です。皆さんが品不足を味わったものの工場です。
 工期は4ヶ月、現在、1工区の基礎地中梁の配筋、2工区の掘削をしてます。
 まあ、この業界の人じゃないと面白さもわからないと思いますが、今回は出来るまで書いていきます。
 
 
 
 

 
 
 昨晩は「神のみぞ知るセカイ」の第2期第1話を見る。
 
 
 相変わらず、神のみのOPは好きだわ。
 そして、OPにえらい美少女が出てきたと思ったらハクアだった。
 神のみアニメは駆け魂隊を原作のかわいさ2倍くらいで表現してくるわー。
 

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.18

無題。

 昨日22:30臥床。本日5:25起床。気温13℃。天気:晴。
 休日は御飯食べて、片付けして、買出しして終わり。
 
 
 
 
 
 

 昨晩は「カイジ2期」の第2話と「Aチャンネル」の第1話を見る。
 まだまだ序盤。この後の展開を知っているとこのころのカイジは本当に馬鹿に見えるわ。
 
 
 
 Aチャンネルは予想以上に面白い。
 昨日見た前評判の高い日常より、こっちのが今のところ好きだわ。
 これは継続視聴する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・菅首相 「原発事故への初動が遅かったとか、指導力不足という指摘はハズレ。僕は十分やっている」
 
 
 一般的社会人なら十分やってるかどうかは、自分からは言わない。
 それは他人が判断することだからだ。
 
 
 
 
 
 
 なんか、最近義援金をどう配ろうかって言うのが、よく話題になってるが金は配ったって生活なんか成り立たないからな。
 今の政治家は金の使い方の根本が分かっていない。
 被災者を救うのは金のバラマキじゃなくて、避難所でのトイレの水くみから、瓦礫の撤去までお金を払って被災者にやらせることだ。金って言うのは、ばら蒔いたら絶対にダメ。必ず何かの対価として払うべきなのだ。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.17

無題。

 昨日1:00臥床。本日7:00起床。気温13℃。天気:晴。
 今朝はガストにモーニングを食いに行って、ドリンクバーを飲みながらなんとか今週の雑誌を消化した。
 平日が忙しすぎて、全然週刊誌が消費できない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨晩は「電波女と青春男」の第1話と「日常」の第1話を見る。
 
 
 
 電波女と青春男の方は、セリフとか説明が正にラノベ口調で鬱陶しかったが、内容は楽しめた。
 できるだけ視聴しようと思う。
 
 
 日常は、ほぼ面白さを感じなかった。
 みおちゃんがボケじゃなくて、ツッコミくらいしか個人的には見どころはなかった。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.16

無題。

 昨日23:30臥床。本日5:30起床。気温13℃。天気:晴。
 毎日ぐったりです。帰ってきて飲んで寝るだけの日々。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・「菅 有能」でググると・・・→
 
 
 さすがグーグル先生。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.14

無題。

 昨日23:20臥床。本日5:30起床。気温14℃。天気:晴。
 ヤバイ、マジでヤバイ。
 余裕があったはずなのに、久しぶりのビッグウェーブが来たよ。
 
 ただこれが本来の私の仕事と思うとなんかやる気になってるところもあるんだけどね。
 変化があるといえば、サボってブログを書く暇がなくなったのとアニメを見る時間が無くなったことだわ。
 春アニメはカイジ2期の第1話を見て以来、なにも見れてないわ。積みアニメが貯まる…。
 
 
 
 
 
 
 
 ・ステージで生着替えして投票1位になったアイドルがエロくなった中川翔子だと話題に
 
 
 ノーチェンジ!!
 
 
 これくらいしか話題に触れられんわ。
 忙しくなると政治って、本当に触れ難くなるっていつも思う。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.11

無題。

 昨日0:00臥床。本日5:30起床。気温11℃。天気:晴。
 今日も忙しかった。
 
 
 
 
 
 
 昨晩はこれゾンの第9話を見た。
 まずは第9話で止まっていたことに驚き、そして、あまりのシリアス展開にも驚きの第9話でした。
 正直、最後まで見きれるか不安になってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【許した】東電・清水社長「心からお詫び」【許した】
 
 
 ふぐしま、渾身の>>2レスで終わった。
 
 これで許すヤツなんかいたら、そいつは頭おかしい。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.10

疲れのちアニメ。

 昨日????臥床。本日6:00起床。気温14℃。天気:晴。
 昨日は疲れきっていて、何時に寝たかも覚えていない。
 おちんこの最終話を見てるうちに寝てしまった。
 そんなわけで、久しぶりにブログの更新ができなかった。
 
 そして、今日は朝からアニメ三昧。
 後半の盛り上がり期に地震があったりして、バタバタして春アニメが始まってるのにまだ冬アニメが見終わってないのだ。
 まずは、おちんこの最終話を見て、禁書の最終話を見た。
 
 おちんこは1クールで纏めたいいアニメという印象。
 それに比べて、禁書Ⅱは「ジャンプ打ち切りアニメ」って感じ。後半は詰め込みすぎで意味がわからなすぎた。なんていうか、打ち切りが決まったので今まで温めてたネタを全部出し尽くしたぜ!みたいな印象としか言いようがない。これは作り手がクソだわ……。
 
 
 
 
 
Ws000747
 
 
 続いて、カイジの2期第1話を見る。
 カイジの中で私が一番好きなのがこの地下チンチロ編です。この中には人生のすべてが詰まってると思いますw
 特に人気のこのビールと焼鳥のシーンと言ったら……筆舌に尽くし難いですね。
 
 
 
Ws000746
 
 
 「明日から頑張るんじゃない」「今日から頑張る、今日を頑張った者に明日が来る」って、この班長のセリフがカイジ全般で私が一番好きなセリフです。
 
 
 しかし、この班長の声はなんとかならなかったのか……。
 
 
 
 
 そして、次にバクマン。の最終話。
 既に次が決まってるアニメだが、禁書とは違い切り方もいいし、引きも良かった。
 NHKはいいアニメ作るよなー、担当者がいいのか制作会社がいいのか。まあ、制作会社を選ぶのも担当者としたら担当者がいいんだろうな。禁書もマジで見習ってほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・菅首相、石巻を視察 「がんばれしか言えないのか」住民が不満の声
 
 
 日本で一番金と権力を扱える人間がなに頑張れ言ってんだよ。
 
 
 
 『お前ががんばれ!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・モルディブの日本に対する支援が凄すぎる 「日本への恩返しを」
 
 
 なにこのモルディブの暖かさ……
 
 ODAは本当に使い方次第だよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.08

無題。

 昨日23:00臥床。本日5:30起床、気温15℃。天気:曇。
 今日は風が強かった。朝出た時はそうでもなかったから、関東は違うんだーと思っていたら、そんなことなかった。
 
 アレ、なんか書くことがあったはずだが、すっかり忘れた。
 しかも、前置きを書いている間にだ……
 
 
 …と思っていたら、思い出した。さすが勢いだけで書くブログだ。
 
 
 昨日の晩、宮城で震度6強の地震があった。
 私の済む地域でも震度4くらいあったらしいが、私は全然覚えていない。
 元々、地震は全然怖くないって言う性質の為か、今朝のみんなの話題についていけなくて、ちょっと問題だなと思ったりした。
 阪神淡路大震災レベルの直下型地震が来たら真っ先に死ぬかもしれん。
 津波の来る地域に住んでないのが唯一の救いか。
 
 
 
 
 
 
 
 ・世界初!福島原発、「水棺」冷却を検討
 
 
 秀吉に学べよ。
 ヤツの水攻めは芸術的。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.07

無題。

 昨日23:00臥床。本日5:25起床、気温13℃。天気:晴。
 今日は特質して書くことないな。なんか、平々凡々とした一日だった。
 強いて言えば、昨日と同じく花粉がキツイ。目が超痒い。
 
 
 
 
 
 
 ・台湾人 激怒  抗議の電話が24,000本
 
 
 ああ、次にチャリを買うときは、GIANT一択だわ。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.06

無題。

 昨日23:00臥床。本日5:30起床。気温12℃。天気:晴。
 花粉症がピークか……メッチャ辛い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【東電/原発問題】 運動家・星アカリ「東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい」
 
 
 私もコイツはマジキチだと思うけど、コイツを批判してる奴は同じように日本の政治家を批判してるのか?
 日本の政治家は、韓国や中国に同じように子供たちの税金を投入し、ずっと謝り続けてるんだぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・民主党・菅直人、自民党・谷垣総裁に連立を断られ逆切れ!責任押しつけ失敗
 
 
 ガッキーよく断った。
 ナベツネとか森元とかが絡むとろくなことじゃねーから、ノータイムで断ってよし。
 
 菅も出来ねーんだったら、辞めりゃいいんだよ。
 こんな時期に辞めてどうなるなんて言ってるけど、こんな時期にこんな首相でどうなるって言う方が酷いわ。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.05

無題。

 昨日23:00臥床。本日5:30起床。気温13℃。天気:晴。
 今日は疲れた。足が棒のようだ。
 
 
 
 
 
 
Ws000744


Ws000745
 
 
 昨日ブログを書いた後にまた俺妹の13話TRを見直したんだけど、これは桐乃を飛ばしたのは本当にファインプレーだな。
 このまま学園ラブコメをしても面白いし、帰ってきたドラマも作れるしね。
 一粒で二度美味しい展開だな。
 
 
 
 
 
 
 
 ・750万倍小物過ぎワロタw 2号機取水口付近で一億倍キタ━━(゚∀゚)━━!!
 
 
 強さのインフレが半端ねー。ドラゴンボール真っ青。
 
 円のハイパーインフレを起こせない日本が放射能のハイパーインフレを断行や。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.04

今年は地鎮祭がないらしい。

 昨日23:00臥床。本日5:30起床。気温8℃。天気:晴。
 今日は花粉が辛かった。目が超痒い。
 
 今年は地鎮祭とは言わずに、全部起工式になるって事務担が言ってた。
 そういうことってあるんだねー、まあ、地鎮祭と起工式の違いも私はよくわからなかったけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・東電、海水では膨らまないタイプのポリマーを使用か。 指摘され慌てて修正
 
 
 なんでこんなにモノを知らない奴が原発で遊んでんだよ!!
 
 鬼女ですら、紙オムツを洗濯機で間違えて洗ったら、塩水で洗いなおすって言うのがデフォで知ってるのに、そんなこともコイツらは知らんのか……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・ついに1000億円を超えた義援金、未だ被災地に届かず…「阪神大震災以下の対応だ」と専門家
 
 
 
 これだから、寄付って本当に嫌い。
 寄付した金ってどこ行くかまったくわからないんだもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【画像あり】日本人から贈られた支援感謝のイラストにアメリカ人デレデレ 「アメリカに生まれて良かった」
 
 
 なんか、久しぶりに日本らしいことしたな。
 これはもらったら嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨晩は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の13話TRを見る。
 
 
 
Ws000743
 
 
 黒猫√はマジでいいわー。
 さすが本編。
 
 
 黒猫大勝利や!!
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.03

テンプレアニメの素晴らしき最終回。

 昨日0:20臥床。本日7:00起床。気温9℃。天気:曇。
 朝はそれほど寒さを感じなかったけど、ドンドン寒くなってきた。
 
 
 
 
 
 
 ・【伊達直人】管首相、被災地でランドセルを見つけ「何とか直人がくれたのかと思った」と冗談
 
 
 どんな状況で、このセリフが出てくんだよ。
 私はもうコイツがTVに出てくるとチャンネルを変えたくなるレベルなのだが、普通に接することが出来る人ってすごいわー。
 
 
 言われた子も「菅直人ではないことは確か」くらい言ってやればいいのにと思うけど、まさかこんなこと言い出すとは思わんだろうしな、呆気にとられて終わるのが関の山なんだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・米CNNが東電社員寮に突撃取材 「やめてくれってんだよ!」と関係者激怒
 
 
 日本のマスコミは、ジャーナリストはいないし、ジャーナリズムでもないことがよくわかるな。
 
 
 金のない者には強く、金のある者には弱い、正にお金持ち御用組織。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・台湾の天気予報エロかわいすぎwwwwwwwww
 
 
 最近だいぶ中国化してるって言われてたけど、意外とそうでもないな。
 結構、いいバランスで成長してるのかなー。
 
 
 いや、ウラヤマシイです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・震災対応でパチンコ業界足並みそろわず・・・団体合意から「テレビ等宣伝や営業時間の短縮などの自粛修正」求めて団体離脱
 
 
 コイツらにはまったく同情の余地はないな。
 今すぐ、禁止しろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 今日は最後にアニメ感想です。
 
 
 
 昨晩は「IS - Infinite Stratos」の第12話、最終回を見る。
 
 
 
Ws000737
 
 
 先週の終わりで女の子5人で最終戦かよと思ったけど、そこはIS、ベタベタアニメ、最後にちゃんと一夏を出してきて期待を裏切らなかったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000738
 
 
 そして、ここで一話のOPに戻るのねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000739
 
 
 束ねーさん、悪代官すぎる……。
 この人が世界の中心なんだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000740


Ws000741
 
 
 ここで終わっておけば、ここで終わっておけば……
 
 
 
 
 
 
 
 しかし、終わらないのがISクオリティーだった。
 
 
 
 
 
 
Ws000742
 
 
 『よし、殺そう!』
 
 
 鈴が、鈴が初めてかわいかったぜ。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
Ws000401
 
 
 いやー、ISは1クール存分に楽しませてもらいました。
 ISはアニメの教科書として、末永くアニメ関係者は見て欲しいです。
 
 
 ここ最近ではストパンに次ぐ好きさだった。
 話のメインストーリーを進めないところもそっくりだしなw
 
 
 
 そんなわけで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Eiragnu
 
 
 早く2期を作るんダナ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011.04.02

責任は誰が取るんだよ。

 昨日23:20臥床。本日6:00起床。気温11℃。天気:晴。
 暖かいのはいいけど、目が頗る痒い。
 そして、今日の昼間は立てないくらい疲れていて、ベッドに横になったらそのまま寝てしまった。
 
 
 昨日はバクマン。の23話、24話を見たが24話で終わりと思っていたら最終回じゃなかった件。
 今日25話で最終回をやってやがった…。
 
 
 
 
 
 
 
 ・避難住民「菅総理が来てくれて嬉しかった」→
 
 
 これ、よく行ったよな。
 私なら殴るか、少なくとも罵声は浴びせると思うけどなー。
 もしくは、電気も随分通ってなかったからコイツのミスも伝わってないのかな。
 まあ、被災で弱っている人たちにはこんな馬鹿でも首相だから藁をも掴む気持ちというところか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・原発施設にひび割れ 高濃度汚染水が海に直接流出
 ・東電社員、身を守るために表札から「東電」社名消す…落書き・投石・侵入など東電への抗議過熱で
 
 
 いや、東電社員ってこれからも日本で生きていく気なの?
 これ日本史上最悪じゃん。
 第二次戦争よりよっぽど悪いわ。
 復興に何十年、何百年かかるんだよ?
 
 もう日本の宝と言われた自然は二度と帰ってこない、第三次大戦より悪い大惨事じゃねーか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・東電「福島に新たに原発増設するから」 福島「 | | ‘ |  i ‘   |  |    | 」
 
 
 マジキチ。
 
 まあ、やれるもんなら東電の社員で第一原発の隣にでも建てたら。
 もはや、そこは死地だから東電で責任持って住み着けよ。
 
 それと建築にはゼネコンは絶対に使うなよ。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.01

無題。

 昨晩22:00臥床。本日5:30起床。気温14℃。天気:晴。
 喉が痛い。喉頭癌じゃねーよな……。
 明日、耳鼻咽喉科に行こうと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 ・【グレートありがとう民主党】 「復興税」創設へ 特別法人税や特別消費税!
 
 
 日銀に100兆くらい刷らせろって。
 今こそ大チャンスじゃん。
 こんだけのピンチになってんだから、世界各国から非難を受けない大チャンスに変えるべき。
 いいから、問答無用に100兆円刷れ。勢いに任せて1000兆円刷ってもいいぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・総務省が「避難する時に最低限これだけは持ち出すべき物」リストを公開 多すぎワロタ
 
 
 インスタントラーメンを持ち出すのはいいけど、携帯コンロ持ち出さないでどうやって作るんだよ?
 カップラーメン買い占めるヤツはこの辺の考えが甘いと思う。
 カップラーメンって、水・火・箸がないと食べられないレベルの高い食べ物だと思うけど、こんなの買い占めるヤツは災害時の基礎がわかってないだろと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・秋葉原の万世橋警察署が「痛パトカー」導入 お披露目式
 
 
 お巡りさん、ココです!!
 
 
 
 こんなご時世だもん、わかっててものりたいじゃないw
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »