« オレがダムの開け閉め係りをやるよりヤバイ。 | トップページ | 無題。 »

2011.03.28

ループはあくまでも非現実。

 昨日23:00臥床。本日5:20起床。気温7℃。天気:曇。
 まどっちの10話をやっと見る。
 ほむほむループを見ていて、11日の朝に戻れたらなんて考えてたらあまり集中出来なかった。
 
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】「首相は何もしていない。パソコンのマウスを動かしながらうつろに話を聞いているだけ」
 
 
 ワロタwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 ワロタ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【4000円から本日846円】東京電力の株で資産リスク分散してた人多いだろうけど今どんな気分?
 
 
 1円までフリーフォールだと思ったら、700円位で一回値がついたことに驚いたわ。
 その上、1000円まで上がってたから、これは全力だと思っても行動できなかったところがチキンだったわー。
 
 頭でわかっていてもこのギャンブル相場に突っ込む気にはなれんわ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・米軍が凄すぎるww日本が出来なかった宮城の孤立離島に食糧配布、電気復旧させるww
 
 
 米軍の兵站の凄まじさは、70年前から変わってないなー。
 
 自衛隊? こっちも運用の仕方をトップが知らないのは、70年前から変わってないよ。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« オレがダムの開け閉め係りをやるよりヤバイ。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51239187

この記事へのトラックバック一覧です: ループはあくまでも非現実。:

« オレがダムの開け閉め係りをやるよりヤバイ。 | トップページ | 無題。 »