« 省略。 | トップページ | 無題。 »

2011.03.31

無題。

 昨日23:10臥床。本日5:20起床。気温6℃。天気:晴。
 今日で3月も終りだね。明日から新年度が始まるけど、なんだかなー。
 
 昨日禁書Ⅱの22話と23話を見たけど、22話はわかりやすかったけど、23話はよくわからなかった。展開が早すぎて何が何だか…。
 まあ、あわきんさんと一通さんのグループが出てきたのは良かったけどね。
 グループのロリコン・ロリコン・ロリコン・ショタコンはやって欲しいわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・泥だらけの高校を何故かアメリカ軍が清掃
 
 
 ああ、コイツらの行動力は異常。
 放っておけば、GW前にはテニスコートとか作り出すぞ。
 
 60年前、ガダルカナル島で日本軍が飢えと病気に苦しんでる中、ステーキ食って、テニスで遊んでた連中だからな。基礎が違う。
 
 
 
 
 
 
 
 ・江戸時代に2chがあったら
 
 
 結構ほっこりさせられた。
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 省略。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51262562

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 省略。 | トップページ | 無題。 »