« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.03.30

省略。

 昨日22:30臥床。本日5:30起床。気温11℃。天気:晴。
 昨日久しぶりに都内に行ったけど、相変わらずの人の多さにビビるわ。
 山手線なんか全線動かす必要ねーだろとか書いたけど、朝に関してはヤバイかもねと実感したわ。
 その後、やっぱり朝以外は必要ないなと思ったけど。
 ただ都内だけ停電がないのは、如何せん納得できないわ。
 住宅地は止めてもいいんじゃねーの。その廻りにある工場とかが止まってる方がよっぽど経済活動にマイナスだわ。
 
 
 
 
 
        |\           /|  僕は原子力発電所を建てさせてくれって、
        |\\       //|  きちんとお願いしたはずだよ
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′ 実際の姿がどういうものか、説明を省略したけれど。
.       V            V  聞かれなかったからさ。知らなければ知らないままで、
.       i{ ●      ● }i   何の不都合もないからね
       八    、_,_,     八  事実、東京電力でさえ最後まで気づかなかった。
.       / 个 . _  _ . 个 '   これが本来の放射能汚染だよ。  
   _/   il   ,'    '.  li  ',__  ただの一発でも、動けやしないだろう?
                     放射能の運命を受け入れてまで、
                     君たちには使いたい電力があったんだろう
                     それは間違いなく実現したじゃないか(笑)
 
 
 
 
 
 正直なところ、私は原発推進派だったんですが、日本というお国柄的な問題からね、でも、この問題が起こったことで、これも日本というお国柄的問題から今後はムリかなと思ってます。
 ただ、だからと言って、今すぐ全部止めろとも思えず、リスクを皆で共有しながら代替措置をこうじていくしかないのかなとも思ってます。
 
 そんなわけで、今後の電力不足を補う為に刈羽原発は取り敢えず、動かすしかないんじゃないと思う。
 まあ、現在も全部ストップしてるわけじゃなくて、半分動いてんだから、もう半分動かしても一緒でしょと思うのです。
 なんて言うか、そうしないと経済が死ぬ。
 そして、今回のことでわかったが福島で爆発しようが、新潟で爆発しようが、関東はもれなく死ぬってこともわかったので、死なば諸共でしょう。
 まあ、刈羽の発電できる300~400万kw分の電力を使ってるって言われている自販機とかパチンコを全面禁止にすればいいのかも知れないけどね。
 出来ないだろうけど~!
 
 
 
 東電の国有化とかの話が出てきてるけど、国有化しても原発を扱わせるのはなんか怖いって感じるのはなんでだろうね。
 東電の社員が公務員になっても、社保庁の人間が日本年金機構の社員になったと同じように全然信用できないよねw
 だから、私は日本年金機構を作った時も社保庁の人間なんか全部解雇しろって言ってたんだけどね。
 今回も東電の人間をみんな辞めさせるくらいの覚悟じゃないと到底改善なんかしないと思うよ。
 
 しかし、同じ公務員でも自衛隊とか消防とかは信用できるのは何故なんだろうね?
 原発は自衛隊が管理とかならなんか信用できる気がする。
 なんだろう、これって……組織内での教育の差かな?
 
 ちなみに警察は信用できない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【画像】 東電の社員寮がガムテープにより隠蔽されてる件
 
 
 この素早い対応を原発でもみせろよwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・千葉県「22日の水道水から規制値超えるヨウ素出てたわw」
 
 
 騒ぎの前日に300超えとかワロタwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 ワロタ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・2ちゃんねるをデマの発信源扱いにされたスレ住民が激怒
 
 
【激拡散希望】ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付!!!!

これを読んだほかの漫画家たちも寄付してください
ワンピースを描いている尾田栄一郎先生が15億寄付しました

ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付です。
皆さん急いで拡散してください。

Twitterで得た情報なんで、デマだったらすいません

デマっぽいです。ニュー速発信かな。すいません。

すいません、どうやら2ちゃんニュース速報のデマでした。

2ちゃんのデマみたいです

2ちゃんニュー速のデマっぽいです。申し訳ないです。
 
 
 
 
 コイツ、クソワロタ。
 コレはν速は壮大に怒っていいと思うwwwww
 
 しかし、相変わらずバカ発見器の性能は凄まじいな。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51253724

この記事へのトラックバック一覧です: 省略。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »