« もう決死隊を募るレベルじゃないの? | トップページ | ループはあくまでも非現実。 »

2011.03.27

オレがダムの開け閉め係りをやるよりヤバイ。

 昨日23:00臥床。本日7:00起床。気温2℃。天気:晴。
 今朝はよく晴れているが寒い。
 
 
 
 
 
 
 ・東電社員のブログがひどいと話題に
 
 
 これは全力で喧嘩を売られてると考えていいのか?
 
 
 こんな考えのコイツらには原発なんか管理できるわけねー。
 この騒動が終わったら、きっちり解体してやるから安心しろ。
 
 
 東電に原発を持たせておくことは『オラウータンに核ボタンをみがいてもらうよりヤバイ』ことがわかったわ。
 
 
 
 
 ・【住友△】住金、東電に電力供給 発電再開、茨城県全世帯分に相当
 
 
 住友さんの爪の垢でも舐めてこいよ、糞電社員。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【無能なテロリスト】 世界中で 「菅直人首相に日本が壊される」と心配する声が上がっている!
 
 
 アメリカさん、早く!!
 
 コイツに日本の舵取りさせておくのはリビアの10倍ヤバイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« もう決死隊を募るレベルじゃないの? | トップページ | ループはあくまでも非現実。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51227618

この記事へのトラックバック一覧です: オレがダムの開け閉め係りをやるよりヤバイ。:

« もう決死隊を募るレベルじゃないの? | トップページ | ループはあくまでも非現実。 »