« 周の幽王。 | トップページ | 葬儀。 »

2011.03.02

Wii当たる。

 昨日23:20臥床。本日5:20起床。気温7℃。天気:曇。
 当たったのがわかったのは一月くらい前だったんだけどね。
 久々に地味懸賞生活にヒットが生まれました。
 まあ、細かいのにチョコチョコ当たるか、年一でコレくらいのを当てないと元が取れないんだけどね。
 
 
Img_5675
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨晩は「これはゾンビですか?」の第7話を見る。
 
 
 
Ws000667
 
 
 今回は、由貴姉か。
 妄想ユーの声優の選び方だけは本当にブレないな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000668
 
 
 ハルナが普通?にしてればかわいいんだけどなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000669
 
 
 なんか、かわいいの出てきたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
Ws000670
 
 
 今回は日常回的な位置づけでいいのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
Ws000671
 
 
 スーパーうざかった大先生の評価UP。
 
 
 わかった、今回は友紀回だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・野田財務相 「(予算関連法案について)通らなかったとき、民主党が困るのでなく、困るのは日本国民だ」
 
 
 下衆の極みwwwww
 
 人質とって脅すとか、フラグ立てすぎだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・『電波女と青春男』公式サイトでキャラ絵公開! シャフトはこの絵でアニメ動かせるのだろうか
 
 
 シャフトの絵は動かない、心配するな。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 周の幽王。 | トップページ | 葬儀。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと、トモノリとサラスの登場です。 アホの子トモノリは可愛いですよ(笑 サラスも結構いい味出しますよ。(眼鏡を届けた黒髪の娘です) ゾンビの中でトモノリがお気に入りなので、これから楽しみです。

投稿: Honoka | 2011.03.03 04:38

友紀登場はちょっと遅い気もするけど、まだ7話だし盛り返せるか!?
まあ、人気がありそうなのはわかるw

投稿: あきの | 2011.03.03 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51007528

この記事へのトラックバック一覧です: Wii当たる。:

« 周の幽王。 | トップページ | 葬儀。 »