« 日本年金機構は日本の癌。 | トップページ | 東日本大震災。 »

2011.03.11

次から次へとクズ過ぎる。

 昨日22:30臥床。本日5:25起床。気温2℃。天気:晴。
 今年の花粉症は目に来る。ガードメガネみたいのを買った方がいいのだろうか?
 売国政治家が多すぎて目に余る。なんて言うか、コイツらが生きてるのがムカツク。
 そして、コレに投票してる奴らはすぐ死ね、オマエらは救えない。
 
 
 
 
 ・【超速報】菅首相、在日韓国人実業家から100万円以上も献金を受けていた!
 
 
 そんなわけで、現職の総理が逝ったーーー!!
 
 これはさすがに解散だろ。
 もっと日本人が苦しむまでやって欲しかったけど、これは無理だわ。
 
 
 『売国解散』として徹底的に行こうぜ!
 
 
 
 「焼肉屋のおばちゃんに5万円貰ったくらいでガタガタ言うな」って言ってた鳥越がどんな言い訳するか楽しみだわ。
 たぶん、チェックしきれないとか在日から受け取りを禁止してるのがおかしいとか言い出すと思うけどね。
 
 
 
 
 
 ・自民・石破茂議員のマジギレ顔が怖い
 
 
 アウト!!
 
 これはアカンwwwww
 
 
 そして、これを役職辞任なんかで収めんなよ。
 しかも、政治倫理審査会長なんて、民主党にはいらない役職じゃん。
 だって、政倫審に呼ばれても開かないし(鳩山由紀夫)、出る出る詐欺師(小沢一郎)しかいないんだから、機能してない組織じゃん。
 こんなの辞めてもらっても全然責任を取ったなんて言えない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それではアニメ感想です。
 
 
 
 昨晩は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第9話を見る。
 
 
 
Ws000717
 
 
 最近協力関係にあった二人の久々の対決回ですな。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000719


Ws000718
 
 
 ヤリ過ぎワロタw
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000720
 
 
 素直にここで終わっときゃいいものを……
 
 
 
Ws000721
 
 
 ここまで行っちゃうのがおちんこの悪いところであり、良いところだよなー。
 
 
 どこで終わるのかわからないけど、これは完走出来るとみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 日本年金機構は日本の癌。 | トップページ | 東日本大震災。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51085697

この記事へのトラックバック一覧です: 次から次へとクズ過ぎる。:

« 日本年金機構は日本の癌。 | トップページ | 東日本大震災。 »