« 無題。 | トップページ | 日本年金機構は日本の癌。 »

2011.03.09

沖縄=ヤクザ。

 昨日23:20臥床。本日5:30起床。気温4℃。天気:晴。
 昨晩座ったまま寝てしまい、ベッド行ってからも布団が落ちて起きたりして、あまり良い睡眠が取れなかった。
 
 
 
 
 
 
 昨晩は「これはゾンビですか?」の第8話を見る。
 
 
 
Ws000714
 
 
 友紀はやればデキる子。
 
 途中出場ながら破壊力あるなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000713
 
 
 今回は南ちゃんかー。
 
 世代を選ぶ選択のような気がしてならないな。
 
 
 
 
 友紀が出てきてから面白いけど、話が進まなくなったな。
 まさか、このままハルナと友紀の話でいくんじゃないよな?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・本当の事を言われて沖縄土人共激怒w「県民を愚弄し侮辱」米高官発言に抗議決議
 
 
 さすがメア、沖縄生活が長いだけあってよくわかってるじゃん。
 
 そんなことより、お前らに>「県民を愚弄し侮辱」なんて言う資格があるのか!?
 しかも、>宮森小学校の生徒らが傍聴ってナニコレ?
 
 キチガイが子育てすると、子供もキチガイになるからヤメロ!!
 
 
 
 
 
 
 ・【毎日新聞】 「5年間に計25万円というわずかな額の責任を取ってやめなければならなかったか」 外相を守り切れなかった菅政権…嶌信彦
 
 
 そのちょっとの金で連日連夜、韓国の話題ばかり流してるTV局や新聞社があるじゃん。
 敵は、米ソだけじゃなくて、中韓と増えてんだからこの法律が継続されてて当たり前だろ。
 
 昨今ほど、外国資本が政治とメディアに入り込んだ危険を感じる時代は今までなかったわ。
 
 
 
 ・民主閣僚ら「在日からの献金禁止、見直すべき」
 
 
 絶対に言い出すと思ったわ。
 
 
 
 ・【政治】前原前外相を告発=外国人献金で京都地検に
 
 
 ちなみに今やらなきゃならないのは、献金の見直しじゃなくて、こっち。
 
 与党だろうが、野党だろうが、チョンから金もらってるヤツなんて徹底的に叩け。
 
 
 
 
 ・【違法献金問題】 在日女性に右翼から脅迫電話!「いつまで差別を受けなければならないのか・・・」
 
 
 嫌なら国に帰れ。
 
 世界どこの国に他国人が差別を受けない国があるのだろうか?
 しかも、お前の母国はそれが一層激しいじゃないか。
 少なくとも日本人が韓国に移り住んで、差別を受けない国になってから言え。
 
 
 
 ・外務大臣に松本剛明衆議院議員が内定
 
 
 後任は、松本ピンク。
 俺たち友愛戦隊・キャバクラ5じゃねーか!
 
 経歴と血統だけは名門だけど、民主党にいる時点でどこかおかしいと思ったほうがいい。
 いつも選挙で争っていた戸井田がとてもマトモと言うのもあるが、両方共、親父が自民党の二世議員なのに松本が公認されていないのはそういうこと。たぶん、どこかおかしいはず。大臣と長官の差があったかも知れないけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【国際】日本が「領土問題」や「中国の軍事力」に焦点あてるのは、国民を奮起させてアジア一の座を奪還するため。方向調整を期待―米紙
 
 
 アホか。
 大半の日本人はアジア一なんて興味はねーんだよ。
 
 日本と比べられたいなら、まずは米英に喧嘩を売ってからこいや!
 
 
 
 
 
 
 
 ・息子が全く運動をしない
 
 
 間違いなく貴方のDNAのせい。
 そして、それを貴方自身が一生懸命伸ばしてる。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 日本年金機構は日本の癌。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


前原で検索中です
私は たまたま テレビで 国会中継を この場面と他を少し 見ていました。
途中 質疑で 何をいいたいのだろうと思ていた。最終的に うーんという結果になった。
その後 少し ウェーブとかで 調べました。
その事実を把握してないと ニュースで 少しみる。私は どう思ったか。いろいろ裏読みも考えます。
私の人生問題にもあるかなぁ。前原さんの人相~。岡田さんの顔もきついですね?(メンゴ)
大切な話もあるので あちこちに貼り付けています
国会では 民主党・前原さんの中学2年の頃の付き合いの在日からの献金により法律違反で辞任
(違反という罰則 罰金 違反 事件の金額の問題?)強制と志願
前原さんの奥さんは 創価学会員ですね。奥さんは 公明党支持者かなぁ?
飲食店に創価学会(公明党)も多いですね。(多いという言葉の割合)
飲食店 商店 ほか のトラブル問題。
国会どうなるかなぁ。消費税が 気になります。国会の行方を 推理したいですね。
シナリオなき 策略なき 政治 茶番劇じゃない。
ということで 名古屋市議選はじまります
税金で 生活する?政治家 公務員
国の財産を一般企業にする。民営化大企業と天下り。一般企業の危機。
民営化後の消費税値上げ 国家赤字増加
世界では 内乱もありますね。
日本経済 諸外国の株投資家 日本の企業株 日本製品
日本は 島国ですね。輸入 輸出。
国の政治的歴史と事件と世界の歴史 そこにある事実と繰り返される事があるだろうか
鳩山元総理の 母親からのおこづかい。
国民は 娯楽と仕事と生活の中で。 
政治研究会(名前検討中 ホッシャク金問題 メール事件とはいかに
在日研究会(名前検討中 人種問題研究会
前原さん 鳩山さんの辞任の潔さ~ 鳩山さんは 鳩山家で名門ですもんね
国会 伊藤博文さんの子孫 登場ですね。千円札 なつかしいですよね

投稿: ジョンレノン&村石太事件 | 2011.03.09 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51069652

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄=ヤクザ。:

« 無題。 | トップページ | 日本年金機構は日本の癌。 »