« あの日は雪だったね。 | トップページ | 沖縄=ヤクザ。 »

2011.03.08

無題。

 昨日22:30臥床。本日5:20起床。気温8℃。天気:曇。
 雨の翌日で花粉がキツイわ。今年は鼻喉より眼がやばい。
 よくキチンと洗って、目薬ささないと痒さで死ねる。
 
 今日もモニターが調子悪くて、走り書きの時間しか無い。
 
 
 
 
 
 昨晩は「バクマン。」の第22話と見る。
 
 
 
Ws000711
 
 
 やはり福田こそジャンプだよなー。
 
 まあ、意図的だろうけど、作者は福田にジャンプへの不満を言わせる役にしてるところから、また福田の熱さが伝わってくる。
 
 
 
 
 
 
 


Ws000712
 
 
 「聖書や教科書じゃねーんだ、馬鹿な大人を敵にまわすくらいのほうがおもしれぇ」
 
 
 さすが俺たちの福田。
 少年漫画を最も理解しているな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・韓国に乗っ取られたフジテレビが芸能情報コーナーで3つも韓国芸能人のニュースを放送
 
 
 最近じゃあ、ニュースなんかはTBSのがマシってレベルだからな。
 フジの韓染は異常。
 
 唯一見ていたはねトびも半年くらい前から見てないし、もうフジには用はないな。
 アニメも当たりがないしね。
 
 早く潰れろ!!
 
 
 
 
 

|

« あの日は雪だったね。 | トップページ | 沖縄=ヤクザ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51060470

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« あの日は雪だったね。 | トップページ | 沖縄=ヤクザ。 »