« もはや日本国は法治国家にあらず。 | トップページ | 無題。 »

2011.03.07

あの日は雪だったね。

 昨日22:40臥床。本日6:30起床。気温3℃。天気:雪。
 今日は祖父の告別式。雪がすごくて寒かった。
 まあ、印象的だったので後に語り草になるのでこれもありかなと思った。
 
 
 
 
 
 昨晩は「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の第21話を見る。
 
 
 
Ws000704
 
 
 これは胸熱の絵だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000705
 
 
 美琴さん、男前やー!
 
 
 
 
 
 
 


Ws000706


Ws000707


Ws000708


Ws000709
 
 
 「木ィィィ原くゥゥゥゥゥン!」
 
 
 この二人は熱いわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000710
 
 
 うわ……
 
 
 
 
 うわぁぁぁ……
 
 
 
 
 この間から1話がすごく早いわ。
 このテンションで最後までいけるのか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【また産経かっ!】菅総理の厳しい表情を激写! 菅政権は完全な「八方塞がり」誰がどう見ても「詰み」
 
 
 産経写真部だけは、マジでいつもガチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・枝野官房長官、規制法見直しを検討 「外国籍と知らないで受け取るのは誰にでもあり得るケース」
 
 
 だからー、なんで政治家だけ「知りませんでした、テヘッ」で許されるんだよ!!
 
 
 そんな事言ったら、法律全否定じゃねーか。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« もはや日本国は法治国家にあらず。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51051696

この記事へのトラックバック一覧です: あの日は雪だったね。:

« もはや日本国は法治国家にあらず。 | トップページ | 無題。 »