« 前なんとかさんの名前が遂にあきらかになる → 前科さん。 | トップページ | あの日は雪だったね。 »

2011.03.06

もはや日本国は法治国家にあらず。

 昨日22:30臥床。本日6:30起床。気温8℃。天気:晴。
 今朝は暖かいという予報だったので、朝からロードに出る。
 しかし、朝一は結構寒く、指が千切れるかと思った。
 疲れてバテバテになった頃に暖かくなり、ちょっと早すぎたかなと思った。
 今晩は、先日亡くなった祖父の通夜。日中寝る予定。
 
 
 
 
 
 昨晩は「IS Infinite Stratos」の第9話と「夢喰いメリー」の第8話を見る。
 
 
 
 
 まずはISの第9話から。
 
 
 
Ws000692
 
 
 おねーちゃん、こんなキャラなのかよ!
 
 予想外にブッ飛んでた。
 
 
 
 
 
 
 
  
Ws000693
 
 
 こっちもブッ飛んでた。
 
 たった1話で何があったんだ?w
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Ws000694
 
 
 原作組がシャルルをシャルと呼ぶのは、こういう裏付けがあったのねー。
 
 これを知るとさらに親近感がわくね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000695
 
 
 Excellent!!
 
 
 さすがIS先生。
 頬の緩みが止まらねー、疲れもストレスも吹っ飛ばすぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
Ws000696
 
 
 ラウラのバックがダメすぎるw
 
 
 いや、ダメじゃないんだけど………
 
 
 
 
Ws000697
 
 
 
 やっぱりダメすぎるwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000698
 
 
 のほほんさんは、なんでこんな恰好なんだよ?
 
 サービス回じゃないのかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000699
 
 
 これは……
 
 
 ラウラ株、ストップ高あるでー!
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000700
 
 
 察かにバックに黒ウサギ部隊の臭いがするー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ISをテンプレハーレムアニメとか言って切った人は、マジで人生損してるな。
 
 これは何事も極めれば素晴らしいという好例だ。
 
 
 
 
 
 アニメ界の養豚場の名は伊達じゃないぜ!
 
 
 
 ぶひぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃいいぃぃぃいぃぃ!!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000701
 
 
 そういや、しののののののさんは……アレ…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、一週遅れになってしまったメリーの第8話。
 
 
 
Ws000703
 
 
 なんか、やっと、やっとって感じ。
 由衣の性格もいいし、この絡みは見る気になるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000702
 
 
 メリーの使い方も間違ってない、大丈夫だ、問題ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・平成の脱税王鳩山「違法性は明らかだ」 前原外相の献金問題
 
 
 ほら、なんでコレが逮捕されないんだよ。
 こんな風に法律を曲げて、国が成り立つと思ってんのか!?
 ぽっぽを見逃すから、ドンドン悪化してるじゃねーか。
 
 1円盗んで捕まった人だっているんだぞ。
 それに政治家とか公僕は、罪十倍って言ってんだろうが!!
 国民から付与された権力で悪さするんだからyo!!
 
 
 
 
 
 ・牛丼「松屋」に入店の迷彩服男、入店チャイムに怒り、男性客2人の首を切って逃走
 
 
 修羅の国すぎ。
 
 コレってキチガイの仕業なのかな?
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 前なんとかさんの名前が遂にあきらかになる → 前科さん。 | トップページ | あの日は雪だったね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャルは、もう独走状態。 手のブレスレットに気が着きました? ラウラは、バックのおかげでアホ可愛い娘に(笑 のほほんさんは発想の転換で逆に目立つです。 それと今回も仕方ないとは言えまた、端折られまくりですね。
 一番残念なのは、千冬姉(又は一夏)のデレでしょうかカットされてました。 その他、シャルのブレスレットとそれを羨ましそうにするセシリアとか。 束と連絡をとっている千冬姉とか。
 後はスタッフも大変なんでしょうね、セシリアさんの顔が残念なことになっている時が(笑 

投稿: Honoka | 2011.03.06 14:10

ホント、放送前はテンプレ過ぎてダメだこれとか思って本当にゴメンナサイ状態。
水着回が神回だった作品初めて見た気がしますw
ニヤニヤが止まりません。

投稿: Susie | 2011.03.06 22:58

ほのちゃん。
やっぱココに来てカットが致命的なのが多い気がする…。
くそー、原作買えという罠が巧妙に仕組まれてるぜ!!
 
 
Susieさん。
ISは素直に楽しむのが吉だよね。
心が洗われるw

投稿: あきの | 2011.03.07 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51040553

この記事へのトラックバック一覧です: もはや日本国は法治国家にあらず。:

« 前なんとかさんの名前が遂にあきらかになる → 前科さん。 | トップページ | あの日は雪だったね。 »