« スレタイにネタバレを書かないで欲しい、、、わりとマジで。 | トップページ | もはや日本国は法治国家にあらず。 »

2011.03.05

前なんとかさんの名前が遂にあきらかになる → 前科さん。

 昨日0:10臥床。本日7:00起床。気温9℃。天気:晴。
 今日も暖かかったので軽めのロードに出る。段々、走れる陽気になってきたな。
 
 
 
 
 
 
 昨晩は「魔法少女まどか☆マギカ」の第9話を見る。
 
 
 
Ws000691
 
 
 昨日の題名に使ったけど、本当にスレタイにネタバレ書くのやめて欲しいわ。
 しかも、それを見ちゃったのが、アニメ板とか実況板じゃないんだぜ。
 ただでさえ、関西と関東で1日のタイムラグがあるんだから、これはなんとかして欲しいよ。
 
 
 そんなわけで、今回は感想を書く気はしないわ。
 なんて言うか、ここは何も知らずに見たかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ・独自の調査で、民主党の不正を暴き追い詰める「西田」って何者? 【滋賀大→税理士→府議】
 
 
 野党になってからの参院自民党が凄まじすぎる。
 
 民主党閣僚が顔も見たくないと言ってるらしいしな、ザマァァァァァァァァァァ!!!
 
 
 
 ・民主議員「前原は代表選1回休みなw」…事の重大さが全く分かっていないご様子
 
 
 ちなみにこの前科さんを辞職に追い込めないようであったら、日本はまだまだ打たれ足りない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【動画アリ】 チリで行われた街中自転車レースがもはやゲームの世界な件
 
 
 これはすげー!!
 
 私はロードにしか乗らないからわからないけど、MTBってこんな世界なのか……。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« スレタイにネタバレを書かないで欲しい、、、わりとマジで。 | トップページ | もはや日本国は法治国家にあらず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさ。
ロードの動画はこういうのがあるよー。

DragRace NYCってやつが見ごたえアリw
http://www.digave.com/videos/

投稿: Hild | 2011.03.05 22:05

なにこの高画質!
そして、超楽しそうだーー!!
 
仕事忙しかったのかね。
ブログは止まるとマジ更新しなくなるからねー。

投稿: あきの | 2011.03.06 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51033044

この記事へのトラックバック一覧です: 前なんとかさんの名前が遂にあきらかになる → 前科さん。:

« スレタイにネタバレを書かないで欲しい、、、わりとマジで。 | トップページ | もはや日本国は法治国家にあらず。 »