« 葬儀。 | トップページ | 前なんとかさんの名前が遂にあきらかになる → 前科さん。 »

2011.03.04

スレタイにネタバレを書かないで欲しい、、、わりとマジで。

 昨日22:50臥床。本日5:25起床。気温1℃。天気:晴。
 さむーっ!! なんか寒さって体力奪うね。
 全然ハードに生活してないのに、朝起きれないわ。
 
 
 
 
 
 昨晩は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第12話TRと「GOSICK」の第8話を見る。
 
 
 
 まずは、俺妹の第12話TRから。
 
 
 
Ws000681


Ws000682


Ws000680


Ws000683


Ws000684
 
 
 いやー、久しぶりに見たけど、相変わらずOPに力入ってるなー。

 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000685
 
 
 「おにパンとカスいもね」
 
 「何と言う、略称…」
 
 
 
 …と京介は驚いていますが、元ネタの略称は「おちんこ」ですぜ、京介氏。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000686
 
 
 分岐した!!
 
 

 
 
 
 
 
Ws000687
 
 
 秋葉原⇔千葉って言うと弱ペダの小野田くんと一緒だな。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
Ws000688
 
 
 「お前、うんこ食うの?」
 
 
 
 クソワロタwwwwwwww
 
 
 何仕込んでんだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000689


3423
 
 
 最後キタなー。
 
 この流れで持ってこられたら、ワクワクさんが止まりませんぜ。
 
 
 
 
 いやー、間があいてあんまり見る気が無くなってたけど、見たらやっぱり面白いなー。
 
 次もあんまりあけずに配信してほしいわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「GOSICK」の第8話。
 
 
Ws000675
 
 
 ドリル兄はどこにでも出てくるな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000676
 
 
 このじゅげむじゅげむのところは意味がわからなかったわ。
 
 なんでこれがあの世の言葉なんだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000677
 
 
 逃げながら、こんだけ放火していくって、このメイドスゴすぎ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000678
 
 
 久城くんって強いイメージがあったけど、ここではイマイチだった。
 
 なんて言うか、ちょっと盛り上がり方が足りないわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000679
 
 
 これだから、GOSICKは結局ヴィクトリカ、ブヒィィィィ!!になっちゃうんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】 自民・丸山和也氏、東京都知事選への出馬検討
 
 
 出すなら、丸山じゃなくて、丸川だろ!って思うわ。
 
 
 まあ、丸川ちゃんは参院のエースみたいになってるから、今外せないけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】 野党を「あいつら」 記者団を「お前ら」呼ばわり 安住国対委員長の責任転嫁術
 
 
 安住って、NHK出身なのかよ。
 コイツは、最近TVで見ると一番イライラするわ。
 
 何、このとっちゃん坊や。
 こんなヤツに国対なんて出来るわけねーだろwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・入試問題投稿した予備校生が大量殺人事件なみに報道されてるのはなぜ?教えてヤフー知恵袋
 
 
 まさかの単独犯か。
 しかもガチとかないわー。
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 葬儀。 | トップページ | 前なんとかさんの名前が遂にあきらかになる → 前科さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51023501

この記事へのトラックバック一覧です: スレタイにネタバレを書かないで欲しい、、、わりとマジで。:

« 葬儀。 | トップページ | 前なんとかさんの名前が遂にあきらかになる → 前科さん。 »