« 携帯電話にジャミングかければいいんじゃなーい? | トップページ | Wii当たる。 »

2011.03.01

周の幽王。

 昨日23:05臥床。本日5:30起床。気温3℃。天気:曇。
 今週号バクマン122話。
 中井さんはこういうポジションでしか、この漫画には登場できないのか…。
 平丸の優遇ぶりに比べて逆転要素が全く見えないな。
 
 
 
 
 
 
 昨晩は「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の第20話を見る。
 
 
 
Ws000661


Ws000663


Ws000666


Ws000665


Ws000664
 
 
 今回はマジで一通さん良かった。
 
 すげー見てて終わって欲しくなかったわ。
 
 
 なんていうか、ココに来てめちゃくちゃ面白いとしか言いようがない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Ws000662
 
 
 正直、黒子押しの私もこのシーンは今回の話のテンションには合わなかったんじゃないかとオモタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・菅首相「4年間で見てもらいたいというのは国民の皆さんに対する私のお願い」「4年間でマニフェスト実現」
 
 
 誰か「イソップ童話」の『狼と羊飼い』を寝る前に読んでやれよ。
 
 
 64歳のジジイに嘘をつく子供の話をしなきゃいけないなんて、世も末だと思うけど、なんか、世論調査で内閣の支持率が下がってるのはともかくとして、無党派がまた40%とかになってたが、この無関心層も「狼と羊飼い」を読んだほうがいいんじゃないかな。
 私が始めて読んだ時の話は、少年が食べられて終わる話だったけど、今じゃあ、村の羊が全部食べられる話になってるらしいぜ。
 嘘つきなんて放っておけばいいなんて思ってると、いつの間にか自分の財産も無くなってるかも知れないって話。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・ジンバブエの精鋭部隊がリビアに到着 過去2万人虐殺するなど精強な模様
 
 
 ちょいちょい厨二設定が出てくるところに笑ってしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・某亭社長「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」
 
 
 本当にツイッターってすごいと思うよ。
 
 バカ発見器的な意味で。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 携帯電話にジャミングかければいいんじゃなーい? | トップページ | Wii当たる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50997783

この記事へのトラックバック一覧です: 周の幽王。:

« 携帯電話にジャミングかければいいんじゃなーい? | トップページ | Wii当たる。 »