« 疲労感が。 | トップページ | 福島で死ぬか、東京で殺されるか選べ。 »

2011.03.14

輪番停電。

 昨日22:00臥床。本日5:00起床。気温16℃。天気:晴。
 今日から輪番停電って話だったけど、殆ど行われなかった。
 いいことだと思うが、民法TV局の姿勢には辟易する。
 停電が行われなくていいじゃんって思えばいいのに、なんで行われなかったことを批判してるのか?
 そして、東電のその発表の記者の質問がクソすぎる。
 お前、何様だよ。東電にこの責任がないとは思えないけど、今はそんなことを責めたってしょうがないだろうに。
 まずは担当者にマトモに喋らせやれよ。
 輪番停電が起こらなかった=みんなが節電した為ってことだろ。これに関しては生温かく見守っていこうぜ。
 
 
 ただ、この電車が止まってる状態はかなりヤバイと思う。
 停電をしても、電車は動かすべきだ。
 これの人々に与えるストレス、経済的停滞は日本を潰す。
 これはあと2.3日でなんとかしないと人の心が持たないかも知れないぞー。
 
 
 
 
 今日の日経はワロタ。
 建設株以外は全部真っ黒。
 建設株も真っ黒だったけど、寄付いたら真っ赤。あとは真っ青。
 一時期30%とか上がってたけど、そんなに儲けさせてくれるのかよ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 疲労感が。 | トップページ | 福島で死ぬか、東京で殺されるか選べ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/51119878

この記事へのトラックバック一覧です: 輪番停電。:

« 疲労感が。 | トップページ | 福島で死ぬか、東京で殺されるか選べ。 »