« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.02.08

無題。

 昨日23:10臥床。本日5:15起床。気温4℃。天気:曇。
 昨日は早く寝ようと思ったんだけど、そうでもなかった。
 その上、変な夢を見たのでいい睡眠も取れなかった。なんか疲れてる。
 
 
 
 
 昨晩は「夢喰いメリー」の第5話を見る。
 
 
 
 
 
 Ws000564
 
 
 なんか、せっかくわかりやすくなってきたと思ったら、またわからなくなってきたわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ws000566
 
 
 どうも夢魔の定義というか、存在があやふやなのが原因なのかな~?
 
 原作読めばちゃんとわかるのだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ws000565
 
 
 戦闘は良かったと思います。
 
 OPのネタもココで回収されてるのも好印象でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ws000567
 
 
 全体的にあやふや回だったんですが、一つだけはっきりとわかったことがありました。
 
 
 メリーのピンチには、さすがロリーの味方、アクセロリーターさんがココにいましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【世論調査】首長新党が議員候補擁立「好ましくない」53% 読売新聞
 
 
 名古屋がさー、どうなろうが知ったこっちゃないけど、今回の河村を否定したら、もはやそれは民主主義の否定だろ。
 あいつがここまで来るまでどんだけ手数を踏んだと思ってんだよ。
 
 マスコミは今回の件に関しては、二言目には「独裁、独裁」みたいに言ってるけど、じゃあ、何かをしたければどうすりゃいいんだよ?
 
 今回のことを独裁というのなら、もう民主主義なんか語るな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】民主党、財源を確保するための具体策を検討する勉強会発足へ
 
 
 これは就活してる大学生は、声を大にして怒ったほうがいいんじゃないかw
 
 就活の面接で「御社に就職できたら勉強します」って言っていいかどうか教えてやれよ。
 
 
 お前らの祖父母両親は、そんなこともわからないから、こんな奴らを当選させたんだぜwww
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50796471

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »