« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.02.14

無題。

 昨日23:30臥床。本日5:20起床。気温4℃。天気:曇。
 昨晩は、寝ようと思ってからなかなか寝室に行けず、布団に入ってからもなかなか寝付けなかった。
 そして、今日も朝から寒い。
 
 
 
 
 
 昨晩は「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の第18話と「バクマン。」の第19話を見る。
 
 
 まずは、禁書の第18話。
 
 
 
Ws000589
 
 
 OPでローラをぶつけてくる当たり、ワクワクさんが止まらなかったですが、期待を裏切りませんでしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 


Ws000590


Ws000591


Ws000592
 
 
 もう禁書は勢いがつくと止められないから恐ろしいな。
 
 
 確実に突っ込みきれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
Ws000593
 
 
 前半のハイペースからどうなるかと思ったけど、後半は結構ほのぼの落ち着いたいい話だった。
 
 
 
 来週は、一通さんが爆発しそうなので今から超楽しみ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「バクマン。」の第19話。
 
 
 

Ws000594
 
 
 最近、ISとか禁書とかまどっちとか破壊力のある作品が多いんだけど、これは安心して見れる面白さがある。
 
 「ブヒィィィィ」にもならず、「うぁぁぁぁぁ」ともならず、「あぁ、面白かった」と終われるので、寝る前に見たい作品だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50862834

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »