« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.02.13

無題。

 昨日21:40臥床。本日8:30起床。気温5℃。天気:晴。
 なんか、昨日は法事で疲れたらしく早く寝た。そして、ゆっくり起きる。
 外が思いのほか快晴だったので、期待して出たら気温は低くてガッカリだった。
 そんなわけで、ロードにも行かずにダラダラと過ごした。
 
 
 
 
 
 それでは、アニメ感想です。
 
 
 昨日は「魔法少女まどか☆マギカ」の第6話と「夢喰いメリー」の第6話を見る。
 
 
 
 まずは、まどっちの第6話。
 
 
 
Ws000587
 
 
 魔法少女になると死亡フラグが立つどころか、死んでたでござる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000584
 
 
 QBがマジで黒い。
 コイツ真っ黒や!
 
 
 だが、個人的にはここまで黒いとスッキリする。
 しかし、今回の話の内容は感想書けないわ。
 なんて言うか、書きどころがない。
 
 
 
 次回を早急に頼む!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「夢喰いメリー」の第6話。
 
 
 
Ws000586
 
 
 今期、ゾンビ多くね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000585
 
 
 うーん、話は繋がったけど、私の心は全然繋がらない。
 
 なんだろう、このモヤモヤ感。
 これって、原作がどうなってるのか、非常に気になってきたわ。
 いや、こんな訳分かんないテンポで漫画が描かれてるとしたら、それはもう絵だけ人気としか思えなくなっちゃうんですよね。
 そんなことない気がして見てるから、そう思うんだけど、絵だけ人気なら素直に「ブヒィィィィィィィィィィ」って言える回を作っていってくれたほうが、10倍面白いアニメが出来ると思う。
 でも、そうじゃないってことはストーリーもいけるんだと思いたいんだけど、今のところはいけてないので、モヤモヤしてる次第ですね。
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50851633

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »