« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.02.12

無題。

 昨日0:30臥床。本日6:30起床。気温4℃。天気:雨。
 予報が外れてというか、予想より雪が積もらなかったので、法事は滞りなく終わりました。
 
 昨日の夜、ゾンビに襲われる夢を見て、一生懸命殴って逃げていたので、起きたら両腕が緊張してたのか、筋肉痛でした。
 たぶん、主な原因は両側にニャンコが寝ていたことかと思われます。
 アイツらを避けて手を置いていた為、筋肉が硬直していたようだ。
 しかし、ゾンビと戦う前にいろんな武器が選べたのにメリケンサックを選び、襲われて手が重くなっていく感覚に襲われた時に、なんでメリケンサックなんか選んだんだろうって自分に幻滅して死にそうになったんですが、死んだと同時に起きて、すべてが理解できました。夢って、結構すげー。
 
 
 
 
 
 
 
 昨日は「IS - Infinite Stratos」の第6話を見る。
 
 
 
Ws000578
 
 
 
 『アッー!』
 
 
 
 …でも、冷静に考えると違うんだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000579


Ws000580
 
 
 『あっーーーーーーーー!!』
 
 
 化けやがった、これは凄まじい。
 
 
 
 これはフリーザさんの第三形態並のインパクト。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000581
 
 
 「一夏のエッチ…」
 
 
 セリフにまったく脈略がなかったが、破壊力だけは満点だった。
 ISらしい、潔いご都合セリフだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ws000583
 
 
 シャルルさん、変身の仕方がおかしいですよ。
 
 もっと、ほら、段階をおって行けばいいのに、これじゃあ、いきなり悟空が元気玉をブチ込むレベル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Ws000582
 
 
 増えたーwww
 
 シャル、攻略完了ですな!!
 
 
 シャルの女の子制服初披露がEDか。
 これもまた可愛いな。
 
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 シャルの破壊力はこの程度ではありません、さらに増します。原作で、圧倒的人気No1は伊達じゃないですw  競走馬ディープインパクトみたいなもんですw
 名前ですがシャルルだと、フランスでは男性の名前になるんですよね。

投稿: Honoka | 2011.02.12 20:43

シャルはまだ変身するのかよ!
 
そりゃ、原作者もシャル出せって言う意見ばっかり来るって愚痴ってたけど、自業自得だわw

投稿: あきの | 2011.02.13 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50842764

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »