« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.02.09

無題。

 昨日23:00臥床。本日5:20起床。気温2℃。天気:雨。
 朝、メチャ寒だった。午前中もメチャ寒で、雪がちょっと降ったりしてた。
 午後から持ち直す。
 
 
 
 
 
 昨晩は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第5話を見る。
 
 
 
Ws000568


Ws000569


Ws000570


Ws000571
 
 
 
 あれ、今週なんでこんなに鉄壁なの?
 
 いいんちょー効果!?
 
 
 でも、ストーリーはなかなか良かったと思う。
 初めて面白いと思えたかも。
 
 ぶっ飛んだ妹よりぶっ飛んだ同級生のが耐性があるということか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】菅首相、きょう就任後初の党首討論 鳩山政権の去年4月以来、久しぶり
 
 
 NHKは、デブの八百長なんかどうでもいいから、これをゴールデンで流せって!
 
 国会開催中は、国会中継をすることがお前らの仕事だろうって。
 昼間は殆どの大事な年齢層の有権者が見れないんだから、19時からと21時から流せって!!
 
 キムチ臭いドラマなんて、ほんとどうでもいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・フルーツグラノーラ旨すぎワロタ
 
 
 この一ヶ月前のスレでハマった私が通りますよ。
 
 フルーツグラノーラは、マジで麻薬。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50806095

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »